PREV  | HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27(火)22:07:28

沈静化ってすごい☆

さぁ、どんどんSS消化していきますよー^^

1月24日の日記いってみよー♪


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


いつものようにヘイヴンでまったりしてたら、
ドラえもんの格好した人がいた!

そしてお着替えしてきて、ドラみちゃんになってた!!w

ものすっごい怪しいw

うーん、赤い鼻があればいいのにね。
あとポッケ!!w


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


この日は、同じ戦士を目指し中のハマハマさんとも出会いました。
で、先輩方に共に訓練してもらってきましたよー!
ワサさん、ファルさん、あと始めましてのリルリルさん。
ほとんど透明だったけどラマたんもいたっけw

色んな場所に連れて行ってもらいました。

悪魔みたいのとか。


真っ白なドラゴンとか。


ルイルイさん、教えるのが上手で、すっごく優しい!!!

戦士は、メイジに姿消してもらったりすることがあるのですが・・・。
「インビジ受けた時は、動かないで話もしなくていいから。
 ありがとうはわかってるから大丈夫だよ^^
←グッときた。

ありがとうはわかってるから・・・って!!!
その優しい言葉に感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あと、ワサさんが銀行整理でポイポイしたものを、新米戦士2人にくれたんですが、
なんか良い武器らしいのをいただいちゃいました!
シミターとか何とかいうやつ。
ありがとううぅぅ>w<


メモ→リッチを倒せるようになれば一人前らしい。


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


ヘイヴンに帰ってきて、エレナさんと始めましてしました。
で、皆でダンジョンとかに行くことに。
黒閣下行こうかとか行ってたからたぶんそのへん。

ダンジョンには、赤くて足がヘビみたいな武器持ったやつがウジャウジャいた!
皆、扉を開けたい衝動に駆られてたっけw
開けなかったけどw

で、羽の生えた黒っぽいモンスターが1匹沸く部屋でしばらく遊んでました。
何回死んだことやら=w=
蘇生&回復、お世話になりますw



皆と過ごす時間は楽しくて、1時間や2時間あっという間。

いきなり夫の携帯の目覚ましがなってビビった!!!
朝の7時20分。(夫が家を出るのは7時半ぐらい。)
さっきまだまだ時間あると思ってたのに><

その時、ワサさんが敵とタイマンするからということで、
私を含め、ワサさん以外はインビジかけてもらってたんだけど、
「ごめんなさい!落ちます!」と叫んで自宅へ飛びログアウトさせていただいた><

そのあと5分でお弁当作りましたw
いやはや、焦った焦った>w<


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、夫を送り出したあと、
急いでログインしなおしてヘイヴンへ行った。

いきなり落ちたから謝ろうと思ってたんだけど、
皆Dにいたし、メンテ前だしで会えなかった><




(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■




メンテ後、まずは自宅にてガーデニング。
初めての、観葉植物化です^^

ピンクの盆栽でうー♪


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


そしてヘイヴンへ。

先ほどの戦士講座(?)の時、『騎士道』を入れると良いと聞いたので、
さっそく習って、クエも受けてきました。

そして、ゴールドを初めて奉納。

うーん、結構金かかるのねぇ;


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


銀行で荷物整理とかしてると、
どこかで見た名前の人。
エレナさんて、さっきの人もエレナさんだったっけな・・・?
うろ覚えなので、「朝の人ですか?」と聞いてみたら、そうだったw

さっきはごめんなさいと伝え、訳も話したりしてると、キャロットちゃん現る。
あと、修行さん。

で、4人でヨモツとやらに行きました。
赤い和風の敵がヤバかった><
入り口付近だったので、皆で外へ逃げ、生き残ったエレナさんに蘇生してもらったり。
エレナさんも残りHP4とかまでなってたらしく、
よく生き残れてたな・・・ゾっとするねw



(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


キャロットさんが楽器用意するため一度ヘイヴンへ帰り、修行さんとはお別れ。
そしてなぜか3人でドラゴンの巣へ行くことに・・・w

夜中に行った時ヤバかったから、
絶対危ないよーと思ってたんだけど、これが案外いけましたw
というか夜中みたいに危険な感じじゃなかった!

バードの力はスゴイ!!!
キャロットさんグッジョブです(>w<)bb

沈静化で敵がおとなしくしてくれるので、
その間にエレナさんと私でボコスカ殴りますw

この数分後、一面敵の屍で埋め尽くされましたw

キャロットさんはテイムもできるので、
ドラゴンをテイムして、他のドラゴンと戦わせてみたり・・・w

茶色いほうが勝ちました☆

戦利品も回収して、3人で山分けです^m^

女の子3人で短時間狩っただけなのに・・・うまうまですheart1
私が近くに電卓置いてたので、3等分しました☆


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


ドラゴンの巣のあとは、つきのおおかみさん狩りに行きました。
ちょっと硬いけど、1000G程お金持ってるのでうまうまです^^

このあとまた私が電卓叩いて3等分。

皆でヘイヴンに戻って、うきうきしながら改めて自分の持ってるコイン見てみると、
5Kほどしかない@w@;
いや、さっきのドラゴンだけでも5K以上はあったはずだぞ?
何でーーー+w+!?

2人に話してみると、
もしかしたら私が、ドラゴンの自分の取り分にオオカミのも混ぜて分けちゃったんじゃないかと。
そ・・・それだーーーっ!!
そして優しい二人、私にお金分けてくれました。
おバカでごめんね;w;


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


いやぁー、楽しかった。
沈静化すごいよ!!!



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.27(火)22:07:28  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
