PREV  | HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09(日)20:52:49

拍子抜けというかまぁホッとした。

こんばんは☆
しがなぃ主婦ナマメリィです。



昨日のリカルド本は、なんとまぁFのデンの孤島でしたね><
リカルドさん、やってくれますなぁ。。。

ウサギイベントの最終日でFの時PKさんにイッパイ殺されたから、今回もその覚悟で荷物も装備も外して、まずはステハイっ子で行ってきました。


デンのゲートから、ねずみでステハイで行きました。
そして島の端まで行くと、「もしあったらラッキーだな~」と思っていた船の橋ができていました^^
船に乗るたびにハイドが解けちゃうので、すごく恐る恐る、飛んだらすぐハイドを繰り返しながらゆっくり渡りました!
途中、船と船との距離が遠すぎて渡れなくなったので途方に暮れましたが、もしかして?と船頭さんに指示出すとちゃんと動いたので良かった~^^



やっと島に着きましたが、ヘビなどのMobがイッパイいました><
なんとか振り切って本まで辿り着きました。

ウサギイベントの時のが嘘のように、今回は全然PKさんに狙われることなく無事でした。
赤い人が一人いましたが、なんだか青い人たち数人とまったり過ごしているようでした。
最初は、その青い人たち実はワルなんじゃないか?とか疑ったりしましたが、大丈夫でしたw

マークもできて、他キャラでもスイスイと本を読んで帰れましたとサ^^










さてそのあとは、銀行で育てている植物のお世話。
5つ育ててて、1つは数日前にホップになっていたのですが、昨日は他の4つも花が咲いてくれました~^^
しかも、亜麻とオーフラー♪
WS003495.gif
わーいわーい^^



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.09(日)20:52:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
