| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07(水)00:13:44

和服スキー

操作の難しさ、スキルどれ選ぶか、家建てるのはどこのシャードにするか・・・etc。
色々と悩みが多く、少し挫折しそうになってます。

皆さんこんばんみ☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです(*´ω`)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


まずは、Yamatoでのナマメリィの今の服装。

初詣で振袖をもらったけど、これ着てます。

どの鯖でも大体、長さの違いはあるけれど和服を着てますねぇ。
洋風な格好もしてみたいけど、なんか和服を選んでしまいますheart1



そういえば、そのへんに落ちてた望遠鏡みたいなものを拾いました。
使ってみると、月の観測ができました。

何か意味があるのかな?
UOの世界は奥が深そうなので、これから色々知っていくのが楽しみです♪


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


遅ればせながら、Mizuhoでも初詣に行ってまいりました。
せっかくなので、おみくじ☆

うむ・・・『大吉』と言いたかったのだね?w


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


そうそう、Asukaにて念願のアフロなお店に行ってきました!

系列店舗が近くに幾つもありました。
極めてるなぁ・・・すごい☆


ちなみにこっちがコスプレ店のほう。

巫女さんのコスプレが気になった。(期間限定かな?)
次の年末年始用に買っておこうかなーと思ったけど、
最近、衝動買いしすぎなので見送り(´=ω=)
また今度行った時に残ってたら買っちゃおうかなぁ・・・。



あとは、ルーンブックを探して放浪の旅してました。

洞窟の近くに、お墓を発見!

プレイヤーがデコレートしていったのかな?と思ったけど、
持ち上げることもできないようだし、元々あるもののようだ。
こういう遊び心が、たまらないw



リコールスクロールとルーンブックを無事手に入れたので、
手持ちのルーンを適当に突っ込んで、
どこか分からないところを選んで飛んでみた。
(拾い物のルーンのやつだと思うw)

すると、大き目のお店が立ち並ぶところに出た。
特に危なそうではなかったので、ぶらぶらお散歩してみた。

綺麗な宝石がたくさん生えてた(*゜∀゜)
(表現おかしいぞw)

綺麗だなぁ~~~。



お店を覗きつつ北へ北へと行ってみると、
城壁に囲まれた、お店が密集しているところへ出た。

調べてみるに、『ルナ城』というところらしい。

ほほう、こんな所もあるのかー。
また来てみよう♪


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


体感ですが、Asukaは大きいお店が一番多い気がする。
そして、内装もすごい所が多いような・・・?
やはり人が多いし古くからあるサーバーだからだろうか?

品揃えも豊富そうだし、活気がありそう。
住みやすそうだなーと思う反面、
頑張っても追いつけないだろうな・・・とも思ってしまう。

でもまぁどのサーバーも、できてから何年も経ってるし、
気にすることもないか・・・。
細かいこと気にしてたらヤル気なくなりそうだから、
気楽に行こう・・・(´・ω・)



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.07(水)00:13:44  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOP画像の

「生おそるべしw」
ってどんな会話の流れから出たんだっけ?
憶えてないんですよねー。

というかですよ!
そこだけ切り出したら、
そのリアクションの前に俺が何か変な事を言ったみたいじゃないですか!
ニッタ | 2009年01月08日(木) 02:42 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 SSの整理してみるに、
 ニッタさんが私のことを『マリー』と呼んで、
 生のインパクトが強すぎて・・・ということで、
 「生おそるべしw」となったのですね☆

 ちなみにそのあと、生足の話題になりましたねぇ。

 たしかに、変なこと言ったみたいな雰囲気かも・・・^m^
 ん?変なこと?変なことって何なんでしょうねぇ。笑
ナマメリィ | 2009年01月08日(木) 09:20 | URL | コメント編集

思い出したよ!

そうそう、それでだ、その流れ。
思い出したよ、うん。

というか、変な言葉でコメント締めるなー!
誤解されるじゃないかー!
ニッタ | 2009年01月09日(金) 10:12 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 ニヤニヤ(・∀・)
ナマメリィ | 2009年01月09日(金) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/12-ac48eb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
