| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09(金)16:15:18

うしと巫女を衝動買い。

昨日~今朝にかけて、Asukaにて遊んでました。
遊んでたというか、ひたすら走り回ってました。

まずは乗りラマが欲しくて、マラスへ。
が、乗りラマが中々みつからなくてグルグル歩き回りました。
幸いヤングだったので敵のことは気にせずに済んだのですが、なんせ乗りラマが居ない!!

けど、マラスのアンブラから上(西とか北西?)に向かうとあっさり見つけられました^^;


.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


テイムが成功したあとは、アフロなお店に。
こないだ目をつけていたコスプレ装備を買っちゃいました>w<

まずは丑(うし)のやつ。


そして、巫女さんのやつ。


うーん、始めたばかりなのに買い物しすぎw
でも、アフロなお店の物が欲しかったんだ>w<
大切にするです。



で、さっそく着てみた。

うしさん。


巫女さん。




ちなみに、すでに銀行がいっぱいです。
洋服や色武器などで溢れかえっています+w+
捨てられないんだよねぇ・・・。


.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


さて、いつの間にかヤングが取れちゃったので、
ヘイヴンにて狩りに精を出していました。

うっかり死んじゃって、苦労してGETした乗りラマさんとお別れ(;ω;)
また乗りラマ探しの旅に出かけました。

今度もマラスのアンブラ北西へ行ってみたのですが、中々見つからない。
しかもヤング取れてるので、敵に見つかっては逃げ・・・。
ようやく見つけたのですが、敵がウヨウヨいるところだったので逃げ帰ってきました><

もう今度からは、1週間封印しておいてお気に入りになってから乗ることにするよ;w;
それまでは普通のお馬さんに乗って狩りへ出かけるとするか。



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.09(金)16:15:18  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛さんのPD恐いよ!

厩舎には確かテイムスキル無くても2頭しまえるので、
先に何頭も捕まえてしまっちゃうのはどうなのかな?
ニッタ | 2009年01月09日(金) 18:35 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 うんうん、PDこわいですよねー。
 ゲーム画面(何て言うんだ?)は可愛いのにねぇ・・・。

 乗りラマ、Yamatoでは2匹ストックしておきましたw
ナマメリィ | 2009年01月10日(土) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/14-63226e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
