| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11(日)01:40:37

やっぱ2Dだよねぃ。

1月9日夜~1月10日丑三つ時の日記ですw

初めてKR(甦りし王国)でINしてみました、
しがなぃ主婦ナマメリィです☆こんばんは。


ガイコツの仮面が怖すぎました(TwT)

斧のグラフィックは細かくて綺麗ですけどにぃ・・・。


着物の柄も綺麗でしたけどねぃ・・・。

ラマさんが可愛くないの><
走り方も、スススって動いて変なの><

あと、視点もチョット、上から過ぎる気がするよぅ(´・ω・)

先人さんたちのサイトの2Dの画像を見慣れてたので、
UOといえば2Dの画像のイメージが強く、2Dでプレイしてたのですが、
あらためて、2Dのほうがいいと再確認しました。


(´・ω・`)ノ*******************************


Asukaにてウロウロしてるとトロールが追ってきたので、
瀕死になりながら倒しました。

初めて自分の手でクマ帽子を手に入れました。



(´・ω・`)ノ*******************************


たまたま入ったお店にて、
訪問者用のフリーのクリスマスクッキーが置いてあったので、
何個かその場でモグモグ^q^

けど、なかなか食べさせてくれないのw

「もっともっと食べられそうです!」ってのが食べれた時。
それ以外は、クッキーが命乞いしたり、逃げ回ったりw
凝ってますねぇkao03Brilliant


(´・ω・`)ノ*******************************


UOインデックス見てて見つけたお店『三国荘』で、
セット服がそれぞれ限定1個で販売されているという情報をキャッチしたので行ってきました^^

でもよく考えたら銀行がお洋服で溢れかえりそうだったので我慢しました+w+


(´・ω・`)ノ*******************************


Yamatoにて店巡りでウロチョロしてると、
ニッタさんの別キャラさんと遭遇しましたw

鯖を移るというお友達が貸してくれているという、おうちへ案内してもらいました^^
純和風で、縁側がとってもイィ感じ!
ぜひ参考にさせていただこう☆

あ、セリフは変な意味はないですw
スキルのこと色々聞いてて生産の話になり、
家に閉じこもって修練するらしく、軟禁状態になるらしいです。


(´・ω・`)ノ*******************************


スキルはどれにするか非常に悩みますが、
まぁ後からどうとでも変えられるので気楽に考えることにしよう・・・。

とりあえず生活の基盤を作るためにお金稼いで家建てたいので、
1stキャラは戦い重視でいこっかなおんぷ



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.11(日)01:40:37  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかね

お金稼ぎの方法は色々あるけど、
とりあえず分かり易いのは、モンスターを倒して取る、だからね~。

今決めた事が最終決定じゃないんだし、
例えば戦士に育てたキャラを、
魔法使いへ変化させてく事も出来るゲームなんで、
目先の欲望とか衝動に従って良いと思うよ!

1stで、最初戦士で始めて、魔法使い寄りにシフトしつつ、生産も始める。
っていうような変遷の歴史も、
振り返った時に良い思い出になるかもしれないよw
ニッタ | 2009年01月11日(日) 14:48 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 どこぞのサイトにも、最初は魔法より戦士のほうがオススメって書いてありました。
 魔法はなんだかんだお金がかかるそうで・・・+w+

 自在にスキルを変化させてくことができるから、
 優柔不断の私には助かりますね^^
 まぁそれでも悩みまくっていますが。笑

 楽しんでやりたいです♪
ナマメリィ | 2009年01月11日(日) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/15-555d95c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
