| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11(日)16:32:06

第43回北斗祭り in ジェローム

昨日は、『北斗祭り』があるという情報をうおみんにて入手。
初参加してきましたよ。


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


ヘイヴン銀行前で祭りスタッフさんがゲートを出してくれていたので、
迷子になることなく会場へ着きました^^



幾つか露店が並んでいて、リコスク10枚100Gってのがあったので、
20枚買っちゃいました♪
本当はもっと買いだめしておきたかったけど、
それも野暮かな・・・と思いまして^^;
お祭りだから特別に安いんだろうし、皆で楽しまないとね。



お祭りパンフレットなどを無料配布していたので、
各種1冊ずつもらっておきました☆

記念に銀行へしまっておきます^^


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


ずっと祭りに居たかったのですが、
ヤングが取れる前に乗りラマを確保しておきたかったので、
また祭りには戻ってくるつもりで、会場をあとにしました。

マラスのアンブラにて捜索中、
夫に別ゲの手伝いに呼ばれ、一時UO中断;

帰ってきたらもう祭り開催時間を大幅に過ぎていたので、
祭り会場に帰るのは諦めました+w+



また次も足を運びたいと思います!



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.11(日)16:32:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/16-fd02d2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
