| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11(日)17:24:08

恐竜もいぃな(*´ω`)

さて、北斗祭りのあとは、乗りラマ探しに勤しみました。


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


マラスにて見つけることができなかったので、
ロストランドで探してみることにしました。

パラリシャンによると、ロストランドでの乗りラマの生息地は、
デルシアの街からパプア街の間とのこと。
誰かの家のルーンブックから、パプアに飛びました♪



そこからデルシアへ向かっていれば、そのうち見つかるだろう。
で、デルシアってどっちだ?w
分からないので、とりあえず下の方に向かってみた(=ω=)

で、そのあと森で迷子w
なんですか?あの迷路みたいな入り組んだ森は><



でもなんとか無事、乗りラマを捕まえることが出来ました。
そのあとも迷子になりながら、森の中を進んでいきました。

なかなか乗りラマが見当たらなかったのですが、
なんと乗り恐竜を発見!(森林オスタードです^皿^)

1匹GETして、色違いも居たので2匹目もGET☆

けっこー可愛いじゃん(・ω・)ハート



ヘイヴンに帰って、厩舎へGO。
乗りラマと、オスタード赤を預けておきました。

めずらしもの好きなので、Hokutoではとりあえずオスタードに乗っておくことにしました^^

ちなみに皆、洋梨をあげておきました^^
お気に入りになるのが楽しみです☆


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


そうそう、Hokutoでもついにヤング取れちゃいました。

とうぶん本格的に動かすことはなさそうだけど、
イベントに出向く際の移動時は、モンスターたちに気をつけねば・・・(`・ω・)9



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.11(日)17:24:08  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/17-b10e0759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
