| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12(月)21:50:54

でーんでんむーしむし

昨日の晩、初めて『かたつむり亭』へ行ってきました!

どこの馬の骨かも分からないような者を、
暖かく迎え入れてくれました(*^-^)ノ




これは私がリアルで、口からジュース漏らしたという話の時のSS。

ちなみに夫に『バカカワ』の称号をいただいた、
記念すべき日でもありましたw
そんな言葉、初めて聞くよねw

てか、飲み物飲む時、たまに横から漏れません?
え?漏れない?
私の口が緩いのか( ̄□ ̄;)!!


ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)


酒場での注文は、ミルクセーキを。

給食セットや寿司セットも魅力的だったけど、初めてだし・・・。
最初っからがっつりっていうのも・・・ねぇ?
今度行った時は食べ物も頼んでみるかな^^

運ばれてきたミルクセーキには、おまけでEgg Bombもついていました。

というか、卵を割り入れて混ぜて飲む、という設定なのかな?と今さら気づいたw
その時は、マスターのイタズラ心かな?とか思ってました>w<
かじったら爆発したり・・・!?とかw

おそるおそるかじ(?)ってみたら、なななんと!!!

姿が消えた!
これってもしや、忍者の秘密道具か?
Yamatoでは忍者で始めたから、私も持ってるやつかも?


ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)


お客さんの中には、動物に変身してる人も結構いました。
というか店員さんもラマだったり・・・w

もしかして私も忍者本持ってるからできるかも?と思って、
初めて変身してみました!!!!しかもヘビ!

まわりにはネコやニワトリが・・・(*・ω・)ジュルリ


ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)


人の出入りも多く賑やかで、
まったりお話している人や、
ちょっと酒をひっかけて立ち去る人など、
いろんな人がいて面白かったです^^

また遊びに行きたいと思います♪



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.12(月)21:50:54  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダイナマーケット前に、実は自分も行こうと画策してたんですが、
時間の都合が付かなくて行けませんでした。
でも雰囲気をちょっと垣間見れたので、
次の営業日には行ってみようかと思います。

ところで、バカカワについての解説が無いのですが!?
ニッタ | 2009年01月13日(火) 12:20 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 てことは、うおみんで書いてたのは別の酒場かな・w・?

 かたつむり亭、けっこーいぃ雰囲気でしたのでぜひ☆

 ひととおり、色んな酒場を巡ってみたいなぁ^^



 バカカワとは・・・。
 少し前に流行った『エロカワ』のエロの部分をバカにしたんでしょうなぁ。
 でもバカカワっていうと、ヘキサゴンの女の子達に当てはまりそう・・・。
 あれと同じにされるのは嫌なので(あそこまで頭悪くはない;)、
 願わくば、『ボケカワ』に変更して欲しいわ。(天然ボケの意。)
ナマメリィ | 2009年01月13日(火) 14:05 | URL | コメント編集

自分が行ったのは、レッドロブスターってとこだよ。
かたつむりの人も店員で来てるとこみたい。

頭に何がついてもカワイイって言われてるんだからいいじゃん?
ニッタ | 2009年01月13日(火) 15:46 | URL | コメント編集

>ニッタさん

 おお!レッドロブスター!
 行こうかな~と思ってました。
 今度行ってみよう。

 たしかに、カワイイ言われてるからいっか♪
 (*^з’)ゝ <テヘッ
ナマメリィ | 2009年01月13日(火) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/18-8d7b179c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
