| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13(火)14:54:22

下半身追い剥ぎ成功♪

Izumoのラグナスさんごめんなさい。
以前助けていただいた際ラグナスさんのお友達にいただいた、
乗りラマ、Rgoが死んじゃいました。

モンバットに殺られました・・・凹○



ヘイヴン西で皮集め中、誤ってRgoから降りちゃってですね・・・。
そしたら敵のほうにズンズン向かって行くんですよ。

まだマクロの設定してないから、指示がクリックなわけですが、
モンバットに向かって行ってるから中々クリックできなくて、
やっと指示できてこっちに帰って来てはいたんですが、遅かったorz

やはり自分の力で手に入れろということですね。
他シャードでロストランドに行ってテイムしまくって、
乗りラマ&オスタの場所だいたい分かったから今度行ってきます。

あぁ・・・。
おーるふぉろーみーぐらい早く入れよう・・・。


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて昨日は、なぜかAsukaとかにINしてました。



ヘイヴン銀行前にて、可愛いAAの発言を発見!

うさたぁーーーん(*´∀`)ハート



他にも、めずらしい(かどうか知らないけど)綺麗な色の犬に乗った人を発見!

ピンクだよピンク!!!



あとは、オールドヘイヴンにて、赤い名前のNPC狩り。

で、下半身追い剥ぎに挑戦してきました^m^

ふはははは!まいったか!!

あ、ちょっと!逃げないで!
これには深いわけが・・・っ!!

うおみん入ってコミュ探ししてる時に、
『*下半身追い剥ぎ愛好会*』という、何とも興味深いコミュを発見しましてですね・・・。
まぁ入ったわけですが・・・。
それを実践してみました^0^

もう病みつk(ゲフン



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.13(火)14:54:22  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/20-107f240f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
