| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15(木)00:16:38

初・行商

さて、昨日は真面目にSakuraにINしてきました!
(Sakuraに家を建てる予定。)

何を目指すとかハッキリ決めてないし考えるの面倒なので、
とりあえず、オスタ狩りに行ってきました。
狩りというか、捕獲ですかね・・・。
ちなみに森林オスタードです。



捕獲の帰り、パプアへ向かう途中ジャングルに迷い込みました。
先日、他鯖で迷い込んだので、道間違えたことにすぐに気づいたけどちょっと見学♪

小さい綺麗な色のカエルが居たので、初めて叩いてみました。

ダメージ1とかで痛くなかったのでヨカッタ^^

あと、ヘビも初めて叩きましたー。

S皮と呼ばれる、水色の皮がとれました。

帰り道、重量オーバーで動けなくなったので、肉をポイポイ。
ついでに重ねてみた。

上から恐いヘビに睨まれたけど、来れまいw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ヘイヴンに帰ってからは、初行商に挑戦☆

街のど真ん中でカラフルなオスタを並べてみた^^
ついでに皮も宣伝~。


17時半ぐらいから人が増えてきた。

初売れしました^^

何色でもOKとのことで、お洋服に合わせて緑を選んで差し上げました
ヘインズさんありがとー♪

2匹目は、青オスタが売れましたー^^

モイさんありがとー♪



ちなみにリンゴも、ささやかながらオマケでつけてますりんご


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


*'09.1/13の売り上げ*

緑オスタ     500G
青オスタ    1000G
-------------------
          1500G


お値段はすべてお客様の言い値です(^^)v
お買い上げありがとうございました(≧∀≦)ノ



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.15(木)00:16:38  |  行商  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行商、良いですな~。
やっぱ、ベンダーから買うっていうだけじゃ、自販機みたいで味気ないし。
やりとりあってのMMOだよね!

ちなみに皮は本当に商売になるので、
何千枚、何万枚と貯めたって売れますよん。
本気で集めても良いかも!
ニッタ | 2009年01月15日(木) 02:59 | URL | コメント編集

>ニッタさん

オスタ見つけに行って調教して帰ってくるのとか、手間かかるだけだけど、
なんというか、おままごと的な楽しさが・・・イィ(・∀・)!
もちろん、人とのふれあいも(*^v^)

エスコートや狩りした方がよっぽどお金になるので、
ペット行商は今のところ、遊びの一環ですねw

皮って、ヘイヴンでちょっと狩りしただけですぐ貯まりますよねw
気づけば100枚とかなってたりしてビックリしました。
いずれ自分も使うだろうし、どんどん貯めまする☆
ナマメリィ | 2009年01月15日(木) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/21-d2a93d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
