| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15(木)05:41:44

そこは一面の・・・?

1月13日の日記です。
というか14日の朝方の日記です>w<


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


オスタが2匹売れた後は、てんで売れなかったので、
近くに狩りをしに行ったり、戻ってきたり。

で、またオスタ捕獲に旅立ちました。

帰りにミノックとかブリテインとかでショッピングしたり、
野山を駆け巡ったりしました。
でっかいヘビに殺されたり、ガゴに殺されたりも・・・

無料や格安で、テーブルとイスもGETしました^^
(行商用w)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ヘイヴンへ帰ってきて銀行整理をしていると、目の前にラマが!!

モネたんだーーーーheart3

アニカさんもあっちに居るよーって、走った先にはゲート。
入った先には、赤い名前がイッパイ!!!!
これはなんという死にゲート!!w
皆がバンバン倒してくれたので大丈夫でしたが^^

そしてこんな危険な場所で、新しい出会いがありました~。
お二方のお友達のファルさんと、はじめましてしました^^
こうやってどんどん輪が広がっていくんですね☆

そのあと皆に混じって敵叩いてたら、ポックリ逝っちゃいました
でも、一人じゃないからすぐ蘇生してもらえたし、
装備ロストしなかったのでヨカッタ~~^^

ちなみに周りの雰囲気からして、マジンシアあたりだったのかな?
あそこはUO始めたばかりの頃に一人でムーンゲートで行ったけど、
魔法で殺された記憶があって、恐い場所だという認識です。
どういう所なんだろう・・・(((=w=)))プルプル


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ヘイヴンへ帰ると、アニカさんが行商していたという、氷ヘビたちが!!

キレイですね^^

ファルさんが行商してた沼ドラたちも居たので、
私もリログして、オスタたちを呼び戻しました。

カラフル~~~♪


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


アニカさんが突如ゲートを出したので皆で入ってみると、
ヘビたちを逃がしに北極へ来たとか☆

そして近くに洞窟があったので、皆で入りました。
真っ暗だー。
途中で、アニカさんが魔法をかけてくれたようで、明るくなりました^^

奥の部屋の火鉢(?)を叩くとランダムで敵が沸くそうで、
たまにドラゴンなんかも沸いたりするんだとか。
あいにく今回はガーゴイルでしたがw

そして、一回叩くとしばらくは叩いても何も出ませぬ。



洞窟をでると・・・そこは一面の・・・銀世界?
ならぬ、白クマパラダイス\(^0^)/でしたw

モネたんが集めてきたみたいですw


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


そのあと、私に氷ウサギを見せてくれるとのことで、ムーングロウの畑へ行きました。
 ←この植物のトゲを土に挿すと、生まれるんだって!(どういう原理だw)

で、生まれたところをクマにフルボッコにされてました^^;


ちなみにこのウサたん、イッパイアイテム持ってた!!
スタチュー(彫像)とかも持ってます。

私も2つ3ついただきました^^


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ヘイヴンに帰って、ファルさんが銀行前にスタチューを並べてましたw


が・・・、あまり人気がなかったようですw



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


皆でまったりお話してて、
ファルさんが木から枝を切り取るのを教えてくれて、
燃やすのも教えてくれたので、みんなでキャンプファイア~

そうそう、ドルチェさんともお知り合いになりました^^

そのあと、アユさんともお知り合いに~。


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


休止してる間に家が腐っちゃったというファルさん。
半年前w(休止前?)にチェックを入れてた空き地があるとのことで、
皆で見学ツアーへ行きました。

広い土地、家から釣りができる土地、秘薬が買える土地、もう誰かに取られた土地・・・w

あと、初めて土地の買い方(?)も知りました。
なんか望遠鏡みたいな形の道具を使ってするみたいです。

私も皆のおかげで、もうちょっとお金貯めれば土地を買えそうだ~☆
ヤングの時にボス沸きに連れてってもらったのと、
今回マジンシア(?)で敵が落としたお金をくれたのと、2回ですが。
なので自分で稼いだのは微量です^^;
いいんだろうか?w


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


さて、土地巡りのあとは、内装が得意なお友達のお家へ連れてってくれました☆
(誰だったかなぁ・・・。)

UOの世界に『ピアノ』という物はたぶん存在しないのですが、
色々なアイテムを組み合わせてグランドピアノを作ってました!!

すごい・・・(゜q゜)

あと、お風呂もありました。
中にちゃんと座れるー!

溺れないように注意w

シャワーのところで魔法を使うと、本当に水浴びてるようです。



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ドルチェさんのお宅にも行きました。

今人気らしい沼タイルがありました。

ドルチェさんちは1階がお店なのですが、
何か安かったので、無料ルーンをいただきっ^^

そのあと『もしや』と思いルーンブックを確認してみると、もうすでに持ってた!w
前に店巡りしてた時にももらって帰ったみたいだ!
ドルチェさん曰く、「無料装備置いてるからかも?」とのことです☆
なるほどー!!

あ、また今度会ったらルーン返さなきゃ>w<


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


ヘイヴンへ帰ると、またまた新たな出会いが!!

とてもノリの良い方で、初対面の私が「パンツは白ですか?」と聞くと、
パンツ一丁になってくれましたw

肌は黒いけどパンツは白い、ライアンさん^^


で、またまた皆でまったりタイム。

ヘビに変身して、ファルさんに巻きついてみたりw


ファルさんが雪をくれたので、ライアンさん扮する白クマにぶつけてみたりw


エサをやってみたり・・・w

白クマが、すごく・・・『食べる』動作をしてたのが笑えましたw

ドルチェさんが朝ごはん食べながらROMってたんですが、
昨晩のチゲ鍋にうどんをブッ込んだとのことでした・・・。
絶対おいしいね!!!!ジュルリ


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


今回はたくさんの出会いがあったな~。

ちなみになぜか私の場合、Sakuraだけです、こんなにたくさん出会うのは。

やはり、私はSakuraにご縁があるようだ



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.15(木)05:41:44  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/22-b66c9cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
