| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26(月)18:31:24

*グダグダ*

1月16日~23日までの日記でーす。
INする時間ほしさに、日記がほったらかしになってましたw
というわけで、溜まったSS(スクリーンショット)に沿ってお送りしマース☆

ちなみに19日にはマイホームも建ちました^^
その日記は、すでに前回ちゃっかりUPしましたけどね^m^


それでは、何があったかを振り返っていくっすよ。


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


ネモたんとちょっとだけ話し込んだりできました。

ねりおさんは抜け殻でしたw


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


家を建てる2~3日前から、土地巡りをしてたのですが、
様々な素敵なおうちに出会ったりもしました。


水上ピアノのある家。

どこぞの映画のタイトルみたい♪(観たことないけどw)


初めてアニカさんと出会った日に連れてってもらったPC酒場、
偶然にも自分で辿り着いちゃったりw

右上の、鎌にまたがるガイコツさんがお気に入り♪


床一面、お花で埋め尽くされたお店も見つけましたFlower

素敵~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


屋根の上にワープできちゃう家とかもあった。

屋上には、露天風呂的なスペースもありました。
ぜひ、お風呂の設置を・・・!!w


目玉のおやっさんがお出迎えしてくれるお店もありましたw

よくできてるなぁ+.(≧∀≦)゚+.゚


みんな色々と工夫してて個性があって、素敵でした☆
参考になりますheart1


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


最近はINして落ち着くと、ニューヘイヴンのいつもの場所でタムロしてます。

知り合いや顔見知りも増えてきました。
そして、まだまだ出会いの輪は広がっていくのであります。


ある日、いつもの場所でまったりしていると・・・。
なんと!!ジャック船長が現れた!

思わず「すぱろう!!!!」って叫んでしまいました。
初対面なのにすいませんw

私、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ、大好きなんですヽ(´ε`。ヽ)heart3
ジョニーデップが好きというわけではなかったですけども。(普通。どちらかといえば好き。)
ジャックスパロウ、大好きなんですw

いま、ジョニーデップの名前を思い出せなくて調べてたら、
吹き替えは平田さんがやってるんですねー。(サンジの人。)
ワンピース大好きだからちょっと嬉しかったり・・・w

話は戻って、UOのジャックさん。
PDもビックリするぐらい似てた!!

完成度が高いっすなぁ♪

そんなジャックさん、本でも書こうかと言ってた。
UO的格言集w

「UOはゲームではない。チャットソフトだ」

どこかのサイトで読んだんだけど、
昔、ネトゲが世に出回った当初は、
『ゲームもできるチャット』みたいな位置づけで親しまれていたらしい。
そしてだんだん『チャットもできるゲーム』みたいに言われるようになったんだそうな。


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


ある日、INしておうちの中をうろうろ。
しばらく荷物整理などしたあと、
ふと見たことの無い小包があることに気づく。

中を見てみたら、カメさんからだったー!
戦士用装備がわんさか入っていました☆
ありがとうぅぅぅ!!!


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


いつもの場所に行くと、辺り一面、なんだか派手がましくデコレートされていた☆
ファルさんが沼ドラ行商がてら、居酒屋風に仕立て上げたんだそうな^^
私も便乗して、その辺をウロついていた荷ラマをとッ捕まえて並べて行商w

結局4匹も捕まえちゃった!!
その日に限って荷ラマがわんさかウロついてたんだもんw

まぁ、結局売れなかったんだけど、
まったりお話するついでだったので全然OK^^


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


そうそう、UOで初めて、ペットがおきにいりになりました!

ピンクオスタちゃんでーす^^
これで死んでも大丈夫になった!


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


初めてといえば、栽培に初成功しましたー^^

なんといきなりピンクの盆栽ができちゃった!
和物好きなので嬉しいです^^
うおえんによると、梅だそうです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)


あ、SS左下に移ってる街灯、いただきものです☆
はじめましての挨拶してすぐだったのですが、
たしかポップさんがくれたんだったと思います。(違ってたらごめんなさい。)
あと、10th Anniversary Sculptureも一緒にいただいちゃいました!
クリックすると、一定時間、幸運が上昇するというアイテムです。
ありがとうございます!大事にします(*´∀`*)


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


土地探しの途中、お店を見つけると覗いてました。
UO始めたばかりで貧乏なので、安いものしか買いませんがw
なんだか掘り出し物とか見つけるとすっごい嬉しいのでありますにっこり

2008年クリスマスアイテムのIcy Patchが、なんと2ゴールドで売ってたりw

「あ゛ぁぁっ・・・!!」って転げるの楽しいのです♪

あと、Power Crystal っていう紫色の三角のやつが、
8個入りで154Gだったり。

キレイですよねー♪

これだからお散歩はやめられないですよねー^w^


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


お店巡りの途中、草原にポツンとミニチュアハウスが。

斧で叩き割ろうとしたけどダメでした。
なんでこんなところに・・・!?


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


ある日、強化包帯でお世話になっているアニカさんちに、
お弁当(?)の差し入れを置いて帰りました。
(バッグの中をデコレートしたやつ☆)

そしたら数時間後、自分ち帰ったら玄関先に小包が・・・!!
なんとアニカさんからお返しが届いてましたー^^
お返しのほうが良い物だったので、逆に申し訳ナイッス><
ありがとうございました♪


あぁー、私もFountain of Life欲しいなぁ。
(泉に包帯つけておくと、強化包帯ができあがります。)
ゲーム内だといくらぐらいするんだろうねぇ?
いつの相場か知らんけど、80万Gとか見たような・・・。

てかリアルマネーで8周年記念アイテム買ったほうが早いかも?
・・・てことで今調べてみたら、105円で買えるっぽい!?
そんなもんか
買っちゃいそうな予感・・・w


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


とあるお店で無料コーナーがあり、パラゴンBOXがあったので、
「セキュアにいぃなぁ」といただいて帰ったのは良かったのですが、
なんと鍵がかかってた!

ヘイヴンでまったりしてる時、ふぁるさんが鍵開けできるとのことで、お願いすることに!
鍵開けたあと、のりおさんに何かを頼んでいる様子。
すると、ボッカーン!!という激しい爆発とともに、のりおさんの死体が><

どうやら、爆発の罠が仕掛けられていたらしい・・・。
恐いよ、パラゴンBOX!!
で、なぜ下半身丸出しなんだろう?w

生き返って回収したあとは、素っ裸w

おしりがプリチー+.(o´∪`o)゚+.゚


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


旅館前でベンダーの契約書を拾ったので、使ってみた。
おそろいの服を着せてみたw

まぁ、もう解約しちゃいましたが。。。
相場よく分からなくて商品を置くに置けないのに、
給料を毎日払ってるのが勿体無くてw
お店を始められるのはいつになることやら・・・。


(*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*) (*`・д・)ノ ⌒o   o⌒ヾ(・д・´*)


さてー、グダグダすぎますが、SSに沿って振り返ってみましたー^^

24日以降のSSも溜まってるのですが、とりあえず今回はここで〆。

それではみなさん、楽しいUOライフを~



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.26(月)18:31:24  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/24-dd7ef7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
