| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03(火)02:43:13

マスクレンジャー誕生

また日記サボってたー!
というわけで今回も貯まったSS大放出~♪

1/26~1/29ぐらいのSSです。


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


店巡りしてたら、とってもお買い得なのがあった^^



ふふ♪
髪型変更券が、一枚2Kだったのだー☆
4~5万で売ってるとこが多いから、ラッキー^^

てことで、2枚お買い上げ~~~。

これで、おさげ髪になれたー♪


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


シェイムの帰り、少し下に行くと、
洞窟を木が塞いでるところがあった。



あれー?前来た時は無かったような・・・?
あったっけ?
もし無かったんなら、これはガーゴイル村への入り口に違いない!!
まぁ、前からあったんだろうけどねぃw


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


初めてガーゴイルを倒した!!!



リーパーも初めて倒した!!


少しは強くなれてるのかしら^^


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


家でゴソゴソしてたら、玄関のチャイムがカランコロン鳴る。
しかし誰も見当たらないので、探知してみた。
すると、カゲオさんという人が現れた!

「おとどけものでーす」と、綺麗な水色の雪玉を置いて去っていった。

ありがっとぉぅぉぉぉぉ!!


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


土地を広げる資金調達のため、
おこぼれをいただきにトクノへ行ってきた。



カッパなら狩れるのだけど、
ヒリュウやライオンやオニは無理なので、
コソコソとハイドで見守っていました@w@;

ボスが死んで散らばったお金、少しばかりいただきました。
*うまうま*
ありがとうでやんす^^


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


アニカさんから、バレンタインのケーキが届いてたー!

いつも色々ありがとう>w<

お礼に『キノコサラダ』をお届けしておきましたキノコheart3


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


みさこバーにも行ってきました!
野外店の日でした。


(私、カエルに変身してますw)

ひつじ牧場で、まったり楽しみました^^
誰かがひつじさん虐殺してたけど><

またお邪魔したいな~^^


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

ヘイヴンにて、ジェリーさんの占いも体験☆
1回100G。



【診断結果】
・温故知新。
・もう少し背伸びしてみよう。
・おしとやかなだけではダメ。


温故知新とは・・・。
過去の事実を研究し、そこから新しい知識や見解をひらくこと。
UO初心者なので、いっぱい調べようっと♪

もう少し背伸び・・・。
もう少し強い敵とも闘ってみようかな♪

おしとやかなだけではダメ・・・。
おとなしすぎるよね、やっぱ。
人に頼って後をついていくばかりじゃなく、
自分から切り開いていかねばな。


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


犬になってウロウロ犬



アニカたんに、よちよちしてもらいましたw


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


マスクレンジャーが誕生しましたw



ワサたん、私、アニカたんでうー♪


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

*おまけ*


カメラ目線@w@



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.03(火)02:43:13  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/28-695cc25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
