| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06(金)23:13:20

バレンタインセットGET☆

こんばんみ☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです(*´ω`)ノ

今回は、2月2日~2月4日ぐらいの日記でう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


INしたらなんと、青い鳥さんのプレゼントがーーー!!!
幸せがやってきますように星

やヴぁい。かわゆすheart1
こういう可愛い物大好きなので嬉しいなぁキラキラ
大切にします!!

どういうものなのか調べてみたら、
動物園だか何だかでポイント貯めるともらえるみたいですね。
って、めっちゃ高ポイントなんですけどーーっ汗

ちなみに書置きとかなかったのですが、
もしかして・・・と思ってアニカたんに聞いてみたら、
やっぱりそうだったーーーー!!
いつも何かとお世話になりっぱなしです。
ありがとううふ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


最近ファルさんの姿が見当たらない。

というわけで、らまたんが変わりに・・・。

らまえもんになってたw


昨日かおととい、お散歩してたら、
少し大きくなった、ファルさんのおうちを発見しました。
2~3日INできないという置手紙がありました。

リアルが忙しいのですね><
体に気をつけて頑張ってくださいキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ててすさんのブログのこの記事の最後に、
バレンタインセットを売り始めたと書いてありました。
前にお散歩してる時に、そのバレンタインセットの店見た!!
場所は分からないけど、また辿り着けるといぃなぁ・・・。

で、偶然にもまた辿り着けました!!

記念に1セット買って帰りました☆

ててすさん、さくらまーけっとの時、『乞食弁当』を売り歩いてたらしく、
何度もすれ違ったけど買わなかったので、
あとであのブログの方だと知って後悔してたのですが、
バレンタインセットは無事GETしました^^



さて・・・。
ナマメリィは戦士キャラなのでマークが出来なかったのですが、
また辿り着けるか心配です(>w<)

魔法が使えるキャラ作ろうかなぁ・・・。
(マークとゲートトラベル目当てですw)



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.06(金)23:13:20  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は、、はじめまして!!

ブログがリンクしてあったの、今気づきました(遅

ぼけーとしているもので、ほんと申し訳ない(´Д⊂グスン

もしよければ、リンクしちゃっていいでしょーか!?

ブログ見るの好きなので、楽しみが増えたわぁ~♪

今後ともよろしくおねがいします^^
ててす | 2009年02月12日(木) 11:17 | URL | コメント編集

>ててすさん

 あれれー?
 ててすさんの日記へのコメに書いたのになー。笑
 リンクもちろんOKです^^
 私も楽しみにしておりまする~♪

 こちらこそよろしくおねがいします^^
ナマメリィ | 2009年02月13日(金) 00:21 | URL | コメント編集

こんちゃ!

ナマメリィさんのブログのアドレスがコメに貼ってあったの、気付かなかったのです・・^^;

失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

リンク了解しました(`・ω・´)
ててす | 2009年02月13日(金) 17:13 | URL | コメント編集

>ててすさん

 あっ、そっちのことか。笑
 了解です♪

 これからよろしくですよー^^
ナマメリィ | 2009年02月17日(火) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/29-89e2040f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
