| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25(木)23:59:59

UO初体験の日

ダウンロードは、2Dのほうはサクサクっと。

あ、DLっていうよりインストールか?
・・・というよりパッチ当てるのが一番時間掛かったような・・・。

というのもね、2Dのあとに一応、甦りし王国もDL&インストしたんですが、
パッチ当たるのが長い長い^^;

月額制ゲームは大容量ってことですかねぇ。



まぁ結局は2Dでやりましたがw
だって色んなサイト回ってみて2Dの画像ばっかり見てたから、
UOっていうと2Dの画像のほうがしっくりくると思うんだ。

てか今気づいた。
UOのマークって、縦に『UO』って書いてできてるんですね!!!(遅





てなわけで・・・キャラ作成しました。

もっと色白さんがあればねぇ・・・。
髪型はおかっぱにしてみた。色はシルバーブロンド的な・・・。
(髪色は後で変更できるっぽいので適当w髪型は・・・どうなんでしょう?)
で、なんと服の色まで変えられるとは・・・!
(メインでやってるゲームが、課金アイテムの染色剤がないと服染められないのでね。
さすが月額制は違いますなぁ・・・ということでしょうか。)
自分的トレードカラーの黄緑xピンクに染めましたv
黄緑が主体です。で、ポイントポイントにピンクを少々。


初心者なのでステータスとか分からないので職業選んでみた。
とりあえず侍!
で・・・ですね、ログインしたら・・・。

こんなことに(TДT)

これ脱いだら黄緑のズボン履いてました;
   ↓

ももひきみたいな・・・ん?ももひきって言うとちょっと許せる気分になったぞw
で、ピンクの服はいずこ・・・?どこにも無かった><


操作もままならないけど、街の中をウロウロ散策しました。

クマーとか歩いてたからビクビクしながらパチリとな。

『スレてます』ってww

さらに町中歩き回ってると、色々と物が落ちてる。わくわくするね☆
もちろん拾いましたー。

楽しいっすーー!!
そういえばドラクエとかで、人ん家のタンスあけたりツボ覗いたりするの好きだったなぁ。

とりあえずこの日の所持金は2000Gになってました。

クエやって増えたんだか減ったんだか。
最初の所持金がいくらだったか見てないからわかんないや\(^0^)/

ちなみにどんなクエ受けたかっていうと、
NPCを案内する系のクエでした。

案内してくれって言われてもさ、私もここ来たばっかりなんですがw


ログアウト前に銀行前に戻ってくると、
なななんと、クマーが殺されてた(0Д0)!!

あまりのグロテスクさにショックを受けました。
血だぁぁ~~~~っ!!

しかし誰がこんなむごいことを!?
もしや・・・見るからに怪しい、この黄色のトナカイ?w

いぃなぁ、角のついた帽子トナカイ 男の子


そんな、UO初体験の日でしたうふ



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.25(木)23:59:59  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/3-cb76ef19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
