| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07(土)21:54:37

憧れの☆彡

みなさんこんばんみ☆
しがなぃ主婦、ナマメリィです。


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


私がUOに来たいと思い始めたのは、
えみぃさんという方のHPを見て、
憧れを抱いたのが大きかったと思います。

最初は別ゲのほうでえみぃさんのこと知って、
色へのこだわりとか、その他色々凄くこだわり持ってて、
センスもすっごく良くて、諸々、私の憧れがたくさん!!

感化されて自分のHPを持とうか・・・とも思ったり。
知識無いので保留になったままですけど^^;


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


で、もうUO引退しちゃったのかと勝手に思ってたけど、
そうではなかったと最近知りまして。
HPで場所調べて、行ってきました!!!(Asuka)

まだちゃんとおうちがあった!!!!

すっごい嬉しい!!!
すっごい感動!!!
すっごい興奮!!!w

直接お会いしたことがないので、
「今えみぃさんが来たらどうしよう・・・」とか変にびくびくしてたのでw、
隅々までじっくりじっとり拝見することはできませんでしたが、
もうなんかすっごく可愛い内装で、おらわくわくした!!


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


ぴんぱんのお店にも行ってきました!

記念に、銘入りの包丁をGETしましたーーー>w<

本当は、商品を入れる用の、
エミィロリン銘入りのピンクの箱が欲しかったんだけど、
売り物じゃないから諦めました+w+


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


いやー、憧れの人の憧れのおうちの実物を見れて、
夢のようでしたーーー!!!

うーん、まだいらしたのなら、
Asukaをメインシャードにすれば良かったなぁ・・・。
アフロな人もAsukaだしー。
お近づきになれるかどうかは別ですけどw



まあ、しょうがないか>w<

Sakuraでも良い出会いがたくさんあったし、
大切にしていこう^^



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.07(土)21:54:37  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/30-0ab6d9e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
