| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17(水)23:20:46

いっつみらくる!

はいはい、3月10日早朝ってか夜明け前のことの日記ですよっと。
もう1週間前ですがw

久しぶりにニューヘイブンの溜まり場へ行ってみましたんですよ。
誰も居ないなーってウロウロしてたら人影が・・・。

あれは!おでんさんだー!

久しぶり~なんて会話しつつ、覚えててくれたことを喜びつつ。

今日もまた新たな出会いが。
とっても個性的で素敵なミラクルマンさん☆



素手で敵を倒すんですって!



戦う時は松明を持たず、闇夜スキルというのも入れているとかで(このへん私、勉強不足でよくわからないのですが)、素晴らしく真っ暗になるんだそうですw
だから、キャンプファイアの技術もそうとうなもので、一発で着火しちゃうんです!
焚き火を焚きながら戦うんですって☆

そしてその得意の焚き火で、料理をごちそうしてくれました。
フライパン買うことを何度も忘れていたミラクルさん・・・、無事買えて良かったですねい♪



お肉はたぶん、倒した敵から得たもの(´∀`)
そしてランチョンマットは、近くをウロついていた鹿をさばいて即席で作ってくれたもの(((´∀`|||)))



食事を終え、ふと傍らを見ると・・・横たわる無残な鹿の死体!



ごめんね、そしてありがとう。
南無(=人=)



UOって、他のMMOと全然違って、会ったばかりの人と冒険行ったり会話したり騒いだりしちゃうところが素敵
友達→友達の友達ってどんどん輪が広がっていく~~
楽しいなぁ










ミラクルマンっていうプロレスラー、実際に存在するんですね!
おぉーーw(*゚o゚*)w



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.03.17(水)23:20:46  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわ!ひらさん達と一緒に遊ばれたのですか^^
ヘイブンでのナマちゃんの居る絵を久しぶりに見ました!
私も今夜行ったのですが、インが遅くて・・・><
また逢えるといいな♪
Annika | 2010年03月18日(木) 03:15 | URL | コメント編集

v-22v-22v-22アニカたんv-22v-22v-22

あぁっ、おでんさんって平さんでしたねーそういえばw
もしかしたらおでんさんって、あのNPCプレイの人だったかな~と思いつつ遊んではいたものの久々すぎて、おでんさん=NPCプレイの人=平さんの3人を、確信持ってイコールで繋げずに遊んでいましたw
UOってキャラごとでちゃんと性格とか言葉遣いとか分けてRPしてる人が多いから、別人として遊んじゃうことがありますよねw
まぁたぶん本来はそれが正しい遊び方だったんだろうなぁ(*´∀`)憧
ナマメリィ | 2010年03月19日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/37-030c5dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
