| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09(金)12:00:11

モンバットさん

お久しぶりですこんにちは
しがなぃ主婦、ナマメリィです



いつもお世話になっているアニカたんから、モンバットのぬいぐるみのプレゼントがー!!
めっちゃ可愛いですキュン
ありがとう





いつも色々とプレゼントをいただいてたので、お礼の品を持って行こうと思ってルーンで飛んでみたら、お引越ししちゃってるー!ってことで当分(11月ぐらいからずっと)お礼ができてなかったのですが、ひょんなことからBlogを発見し連絡がとれ、ルーンいただけたので、昨夜無事お礼の品を届けて参りました

あまり経験のないBPA(バックパックアート)に挑戦しました!

自分ではSS撮るの忘れてたのですが(汗)、アニカたんが日記に書いてくれていたので、画像を無断で(爆)拾ってきて切り取りましたw

って!!!
見事に目ン玉もげてるーーー!!w
クマたんの目ン玉がぁぁー
裏返り防止がちゃんとできてなかったー
もっと上手く作れるように精進します



で、お届けついでに伝言板へもカキコ☆
アニカたんちの土台の外にクマとかモンバットとかがいるのを前に日記で拝見してて、浮かせてるのかなー?と思ってたのですが、昨夜見てみるとロックダウンされてないことに気がつきました
すごく気になってそれも伝言に残してたのですが、次にINするとモンバットのプレゼントが届いていたという(しかもそれもロックダウンせずに置き去りに・・・w)

なぜだかロックダウンしなくてもずっと消えないアイテムが結構あるらしい。不思議。
まー小心者の私は、そのいただいたモンバットさんを、そそくさとロックダウンしておきましたがwww



というわけで、我が家に1匹モンバットさんが住み始めました
アニカたんほんとにほんとにありがとーーーー ワーイ
大切にします



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.09(金)12:00:11  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナマちゃんのお家もモンちゃんが 住み易い環境だったみたいですよ^^
でもロックダウンしないのに腐らないって不思議ですよね~v-236

テディベアのBPA、ありがとう^^
嬉しくて友達に見せてましたよ♪
目は私が追加で入れておきましたv-238
内装も頑張って下さいネ!
Annika | 2010年04月17日(土) 22:45 | URL | コメント編集

v-254v-254v-254アニカたんv-254v-254v-254

モンバットさんの住処も家のどこかに作ってあげたいなぁ♪
どこにしよっかな~~^^

また1からカスタマしましたw
まだ悩んでるとこいっぱいあって、思案中です(=ω=)
いつになったら完成するのやら♪
ナマメリィ | 2010年04月18日(日) 06:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/38-90016dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
