| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29(月)00:36:55

メインはどこになるのか・・・。

とりあえず、Asukaメインにすると言ったものの。
実際のところはどのシャードに定住するか決定してないので、
とりあえずポコポコ産み落としてきました!!!

相変わらずニューヘイブンとやらで、
何をするでもなくぶらぶら過ごしてます。
お散歩して物を拾うのが楽しいです(*’v’)

しがなぃ主婦ナマメリィです、こんばんは☆



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ



では、27日の日記をば。
まずは最初から居るAsukaでのこと。

銀行覗くと、何か最初から色々入ってた。
なんだこのヤングチケットって(∵)?

ほぅ・・・。何かもらえるのか・・・。
でもヤングメン探さなきゃいけないっていう・・・orz



ウロウロと街を彷徨ってたら、裏の路地に荷ラマさん発見。
これがうわさのリャマさんか!!!
スキル持ってないけど誘ってみた。

結局、失敗したんだけどねぃ。
セリフ(?)がいぃね。
しっかり日本語の喋り言葉になってるね!


そのあとも、動物を見つけてはお誘いをかけてました。

スキル習いに行かなくても、できるんだね!
このあとペットの操作分からなくて、はぐれちゃいましたが・・・。



街の外で敵とか狩ってみたところ、思いっきり殺されちゃいましたw
断末魔の叫びがリアルすぎてびびった(゚ω゚;A)

ヒーラーの家に転送されちゃったー。

ドア開けて出ようとしたら、『幽霊なのでドアが開けられません』みたいに出たよ。
そのまま部屋でウロウロしてたら、
NPCのヒーラーが生き返らせてくれて、ヒールまでしてくれました。
あー、よかった。

っで、今読み返してみたら、ドアをすり抜けられるとな!?
初耳~~~(ォィ



さぁ、27日のAsukaでの成果は・・・。(すでにたくさん売っぱらっちゃったけどw)
といってもほとんど拾い物っていうね(。-∀-)ニヒ

バックパックも拾い物です。
これさ、無限に物が持ち歩けるってことだよね!(重量制限はあるけどね)

なんという便利な・・・!
某MMOではバックは課金制(30日330~500円)だし、
しかも2つまでしか増やせないというのに!
(まぁペットを買えばほぼ無限に荷物持ち歩けるけど・・・。)
便利だねー、これで中身デザインしてプレゼントする人もいるみたいだし、楽しいね!


いや~しかし、落ちてる物見るとついつい拾っちゃいます(≧ε≦; )
主婦魂でしょうか・・・?
拾っちゃっていぃのかなー?と内心ドキドキしながら拾い歩いてます。
「後で取りにこよう」とかいう人居たら悪いなぁ・・・。


で、いまはこんな姿になってます。

ワンピース、エプロン、靴は自分で買いました。(それだけか!w

染色剤は、なんと仕立て屋さんに落ちてた( ゚∀゚)
これ、何度でも色を変えられるし、何度でも染められるんですね!
UOって、染色が日常的に安価でできるんだなぁ~☆


この日最後の所持金は・・・。

1000ちょい増えた^^

そういや銀行になんか3つくらいお金が届いてたけど・・・。
あれは何かの報酬だろうか=w=
まぁ、良かったッスbb

あ、ちなみに生まれた時は、1000G持ってるみたいですね。
他シャードにキャラ作って発覚しました。



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



てなわけで、他シャードでのことも書いていきます。
Yamato、Wakoku、Hokuto、Izumo、Mizuho、Sakuraと、
少しだけ街で拾い物(またか)しながら、順番に作っていきました。

物動かして怒られたシャード、
聞いてもないのに色々と教えてくれようとする人がいたシャード、
生まれてすぐに歓迎してくれたシャード・・・さまざまでした。

生まれてすぐに歓迎してくれたシャードとは、Izumoでした。
今回はIzumoでのことを書いておきまっす。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



それは本当に、生まれてすぐのことでした。

「ようこそIzumoへ!!」

もしや私のことかな?と思いながらも、
本当にすぐのことだったので前の会話の続きかもしれないし、
人見知りッ子なので何も言えずじっとしていました。

「メスだね」
「うん、メスだね」

え・・・?w
なに?w
Izumoの人って面白い( ´艸`)

一言も返せなかったのが残念。
けど、そのままIzumoでウロウロと遊びました。



初めてスキル習ったりもしました。
テイミング(動物調教)スキルです。

ブタやら犬やら、たくさん連れて街の中心に戻ってくると、
「動物園になったw」と聞こえたけど、さっき居た人かな?
動物園って、私のこの状態見て言ったんかな?

でもやっぱり何も返事できなかった(´・ω・`)ショボーン
日本語通じない子だと思われてたらどうしよう・・・;



またうろうろしてると、
街の中で、飼い主の居ない荷ラマさん発見!
みごと、主人になれました~(*´∀`)

可愛いのぅ、可愛いのぅ。



あと、戦士も雇えるということで、雇ってみた。

アニーさんです。

これ、生産キャラの人なんかにいぃのかも?
守ってもらえるね!

ただ、若干操作がめんどうな気が・・・。
いちいちクリックして命令してるからかな?
でも発言するのも時間かかるし・・・。
こういう時に、ボタンひとつで命令できるようにしといたらいぃのかな?

あと、せっかくのヤングキャラなのに、
誰か連れて歩いてると敵が寄ってくるってのが・・・(@Д@;)

戦士の操作に手間取ってて、荷ラマさんが死んじゃったよ(涙)。
ごめんねリャマさーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



戦士連れて遠出してると、ムーンゲートを発見!
初めて発見しましたー。

ん?アニーが背後から私を・・・。(気のせいよね)


こいつ!謀反を起こそうというのか!!!
ということで・・・。

成敗( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


嘘ですw
そのへんの動物に襲われちゃったんですよ。
ほら、横に倒れてる羽のついたやつ。

うぅっ、アニーさん(つω;)
また会う日まで・・・。



気を取り直してまた街中をうろうろしていたら、荷ウマを発見!
飼い主も居ないようなので、さっそくテイミングゥ~~~bb

リャマさんとはまた違った可愛さがあります。
なんというか、顔がツルっとしてて毛感がないのが可愛い。
ヌメッとした感じが・・・(*´ω`)

そんでウロウロしてたら、また初めて見るものがありました。

なんだこれはー!!w
〇×ゲーム用ですか(・ω・)?
遊び心がいぃですねぇ。



なぜかIzumoで最初にスキル習っちゃったという・・・ね。
ということで、この日はここまで伸びました。

何を目指すとかあんまり決めずに、気の向くままに生きたいと思います(*´ω`)



うーん、Izumoとの相性が良かったように思うから、居ついちゃうかも(*´ρ`*)
またあの面白い人たちに会えるといぃなーニコニコ。 横向き
(相性いぃとか、全てはあの人たちの歓迎ムードのおかげだったりするw)



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.29(月)00:36:55  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/4-a79cfa4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
