| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20(火)06:07:06

初の海外鯖。

SSが数日分貯まっちゃってアセアセしてます
しがなぃ主婦ナマメリィです

んー、どれからにしよっかなー?
よし。

くろねこさんという方のブログで見て以前から気になっていたEuropa鯖。
気になったのは、主におうちのカスタマなど。
やはりヨーロッパということで、お城文化があるらしく、日本人とは違った感性でカスタマされてるそうな。
カスタマに行き詰まりまくるのが常なので、最近キャラを作り、お勉強がてらちょこちょこお散歩行ってます。

ちなみに英語、ほとんどわかりませんw
これから自己流の訳が出てくるかと思いますが、合っているかどうかは定かではありませんw
でも、悪意はないのでよろしくっす。


キャラは、お散歩用なので忍者で作ったよ
ステハイ♪ステハイ♪
そういえば、生まれてすぐぐらいに、近くにいた外国の人が、「忍者とはめずらしい。レアなんだぜ。」って言ってた気がする
ほー、めずらしいのかー。



Europa鯖に生まれてすぐのSS。

NPCが日本語喋っててびっくりした。
クライアントが日本のだから日本語らしい。



そういえば、落ちていたTシャツを拾って着たんだ。
そしたら、近くに立っていた外国の方に、たぶん怒られた!!
「今お前が拾ったシャツを返せ!それは俺のお気に入りなんだ!!」って言ってた気がする
怖くて「sorry」って謝って、ポンとシャツを置こうと思ったら、トレードしてしまった!
そしたら逆に、8000gpくれようとした!!大金!!
「nono」って言って断ったけど、あれはどういうことだったのだろうか?
怒っていたという認識は間違っていたのか?





広場の真ん中のベンチがあるとこが、デコレートされてた。

色がシックで馴染んでたから、お散歩行って帰ってきてから気付いたよw

そういえば別の日には、銀行前に、オレンジ色の植物がたくさん置かれてた。
染色剤とか作らないのかな?
日本では植物全般が品薄って聞いたのになぁ。





猫でお散歩中、樽で道が作られているのを発見!

すーんごい長い距離続いてたよ。





服を染めようと、タブ置いてるおうちを探してルナに来ました。(買えばいいのにw)
タブがフリーになってるお店を見つけて染め染めしたあとウロウロしてましたら・・・綺麗なお店発見!

壮観ですねぇ~☆彡





海辺をお散歩していたら、なんか派手な家具がたくさん並んでて、何事かと思いながら歩いていたら、ポツンとNPCが立っていた。

なんだろ?何かのイベントかな?

すごい色だのぅ。

ちなみに、地面に貼り付いてて持ち上がらなかったよ。
ロックダウンでもなかった。

しかし、なんのイベントだろう?



検索用:[擬似複数カテゴリ;海外鯖]



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.20(火)06:07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/40-8f9c99e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
