| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20(火)13:55:27

白うさぎを追いかけて♪

こんにちは!
しがなぃ主婦ナマメリィです
あと2~3記事書くのです。
頑張る☆


さて、白うさぎのイベントも幕を閉じましたね

みなさんいかがだったでしょうか?
私は、初日は参加できなかったけど、あとの3日間は参加できました♪

さて、その時の日記です☆





2日目:Tテルマー

さっそくINして、まずはヘイヴンに出向きました。
そして、ぽぷたんに連れてってもらいました^^

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
ウロウロと探し回りました
というか私はテルマーの地理わからないので、ついて走るだけでしたがw


無事ウサちゃんも見つかり、お部屋へ♪

この日のバスケットは、キミドリでした^^
好きな色なので嬉しいです



他のサブキャラでも連れてってもらいました!
ステハイ果物盗みっ子。

うんうん、この辺にいたんだよね。
あ、ちなみにこの犬が私です。
徒歩だったので変身しました☆


そうそう、初日は参加できなかったんだーと話してたら、ぽぷたんが1個くれました!!
茶色のバスケット、わーい♪

ぽぷたんどうもありがとう



私はまだ2キャラしか作ってなかったんだけど、この際だしあと3キャラ作ることにしました。

生産っ子。


とりあえず忍者っ子。唯一の男キャラ。


魔女っ子。


でもすっごい急遽で作ったので、作り直すと思います^^;










3日目:Tロストランド

居場所近くに連れてってもらうと、合言葉を連打で突っ込めとのこと。
なんと、うさぎが怒っているんですって!
こわいこわい><

で、あまりにもダッシュに気をとられて、うさぎのSS無しww
というわけで、お部屋のSSのみw

うさぎがイパーイいるー

この日は水色でした。
なので、ねりおさんが頑張ってたw










最終日:Fロストランド

FですよF。
こわいねー。
ドキドキだねー。

最初ぽぷたんと行きました。
が、はぐれちゃったー><
そして殺されちゃったー!!

また挑戦するも殺された・・・Orz
心がポキッと音を立てて折れました。
コワイコワイ。



諦めかけてヘイヴンでお喋りしてると、ゲンジンさんとSeekさんが一緒に行ってくれるとのこと。
今ウサギが居るのはパプワの北の砂漠なのだけど、何やら、デルシア側から行ってPKさんと遭わないようにし、地形のせいで進めないところはテレポスクロールで行けると。
でもその時はもうチンプンカンプンだったし心折れてたし、地理分からないし心折れてたし、絶対足手まといになるし心折れてたし・・・。
ほんと諦めてかけてたなー。

そうしたら、Seekさんが、ピンクのバスケットを見せてくれました!

ぐぎゃー!ピンクーーー!可愛いーーー!欲しいーーーー!!
ヤル気が沸いてきました(`・ω・´)


二人のあとを着いて行きました。
デルシア側からだったようです。
PKさんと遭遇することなく、無事うさぎのところへ到着。
おー!この近くまでさっきパプア側から一人で来てたぞー!あとちょっとだったんだなぁー。

お部屋へ飛び、ピンクのバスケットGETだこのやろーーー!!!
するとゲンジンさんが、すぐ保険かけてと言ってくれました。

ガード圏内だけどスられるらしい。
こわいこわい。



うさぎの居場所が分かったので、Fだけど強気な私。
なんとそのあと、サブキャラたちの分を取りに、一人で行っちゃいましたw
デルシア側からだと迷子になりそうなので、パプア側から行きました♪


まずは忍者で。
ステハイでゆっくり進みます。
途中、PKの軍団とすれ違った時は心臓が飛び出るかと思いました><
すれ違ったというか、ぶつかった!
充分なスタミナが~~とかって向こうに出たんだろうけど気付かれなかった♪
そして、姿を発見されなかったのはラッキーだった☆

ステハイなので時間はかかりましたが、無事、うさぎさんに会えました^^

あーこわかったw


他のキャラでも、ヘイヴンの忍者屋敷でステハイを習って行ってきました!
どのキャラだったか、PKさん一人とすれ違った時に姿が発見されてビビリました(@w@;)

でも、ネズミに変身してたし、しかもすぐまたハイド成功したから気付かれずにすみました^^
ラッキー☆


無事、全5キャラでピンクのバスケットをGETすることができました!
やったね☆



やーしかし、スリには気をつけましょう。(って普段F行かないけどw)
バスケットGETしてすぐ取られたり、お部屋から出て銀行前で取られちゃったりした人が何人も居たようです。

私も、狙われてると感づいたのがあったなぁ。
サブキャラで、銀行にお金なくて保険かけられなかったんですよ。
お部屋から出て銀行前で、誰かに追いかけられました><
止まったら危ないと思って走り回りましたw
ちょっとスリさんが向こうに行ったけどまたこっちに来そうだったので、慌ててハイドしてやり過ごしました。
そして近くに誰も居なくなってから、リコって帰りました。
あー危なかった><



でもね、Fってね、なんかワクワクするね!!
全キャラGETしたあとも、何度も見学に行っては殺されてきたよw
たま~に遊びに行こう、そうしよう♪










というわけで今回のイベントの戦利品♪

茶色バスケットはいただきものですが^^
やー、頑張った頑張った。
お手伝いくださった方々!どうもありがとうございました!!





バスケット1個分だけ、中身を取り出してみたよ♪

およよ、このウサギたんって出にくいんじゃなかったのかー?
イパーイ出たー!
おうちにイッパイうさぎ放そっと♪










~おまけ~

禅都にて。

色んな色のバスケットが並んでました☆
きれ~~い^^



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.04.20(火)13:55:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/42-374b75ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
