| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02(日)15:17:17

パイ投げできるだなんてっ!

こんにちは
しがなぃ主婦ナマメリィです
今日はとっても快晴で気持ちが良いです

さてさて、公式イベント『メソナの失敗』ですが、何だか死ねるということと、パイが貰えるけどパイなんていらないしーと思って参加してませんでした。(食べるパイと思ってたw)
でもおととい、アニカたんに誘われまして・・・ガクガク
安全なルートがあるそうで、ちょっとは死ぬかもだけどイケるってことで行ってきました^^



WS003379.jpg


WS003380.jpg
ぅおうwアニカたんの亡骸がw


WS003381.jpg
安全な緑ウィスプに触れるとワープ^^


WS003383.jpg



メソナさん宅に到着~♪
WS003385.jpg
奇抜だな~。
でも1階の壁の色、けっこういぃな~^^


WS003387.jpg
この像をWクリでパイをもらえました^^
ってか、ここで初めて、パイ投げができるって知ったー!!!
なんだ!クソ面白いじゃねぇかー!!
他のキャラでも取りたいなー☆


WS003388.jpg
2階には怪しげな像が・・・。
いぃなーこのピンク色のマスクとランタンめっちゃ好きだー♥


WS003389.jpg
3回は調理場でした~。
ここでパイを作ったのね~^^
あのピンクのケーキ欲しいぃぃぃぃ!!!





いやはや、アニカたんのおかげと、運が良かったのとで、1回も死なずにパイをGETすることができました!
ありがとー!!!

他のキャラや別鯖のキャラでも欲しいなー♪



はい、そこで今日、サブキャラのプチレア盗みっ子で行ってきました。
・・・が、弓打ってくる機械のところで死にまくりましたTwT
服や秘薬低減装備、一式失くしました><
荷物は銀行に預けてたんだけど、服のことは全く考えてなかった><
うぅ~ん、パイ欲しいんだけどな~。
どうすっかなー!



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.02(日)15:17:17  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でした^^
初めてなのに一度も死なずにゴールなんて凄すぎますっ!
サポートするはずの私が何度も死んじゃって…ごめんなさいw

私も他シャードで挑戦したのですが、
装備がほとんど裸の私は、矢の所は一人では不可能です><
人が多い時間帯を狙っていくといいかも!
Annika | 2010年05月03日(月) 15:46 | URL | コメント編集

e-113e-113e-113アニカたんe-113e-113e-113

お疲れ様でした~^^
いやぁほんと、あれはもう運が良かったとしかw

他シャードも行ってみました。
なんか桜とはパターンが違ったのか、勝手が違って全然ダメでした(+q+)
ナマメリィ | 2010年05月05日(水) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/48-a3f36f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
