| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05(水)19:27:51

パイ、サブたち&他鯖。

こんばんは
しがなぃ主婦ナマメリィです
麻婆豆腐が美味しくできて、ご満悦です

パイ、白のほうですが、アニカたんに連れてってもらった2日後、サブキャラ4人と、あと他鯖も行ってきました。
イベントとかで他鯖行った時に、パイ投げしたいもんねぇ



サブキャラは、あんまり育ててないプチレア盗みっ子1人と、こないだのウサギイベントの時に作った全く育ってない3人です。
とりあえず、プチレア盗みっ子は、ステハイが少しでも数値が高いので、最初に行ってみました。
まぁ、発見されまくってあまり意味なかったです^^;
前回の日記の最後にも少し書いてたように、死にまくりました。

荷物は、失くさないようにちゃんと銀行に預けてから行ったのですが、装備している物のことはすっかり忘れていたので、そのまま行っちゃいました(保険かけてない。)
そして死にまくって、回収できないまま死体も腐ってしまったので、秘薬低減装備一式と、衣装がパァ(+w+)

でもやっとの思いでゴール><
WS003394.jpg
疲れた~~~^^;



そのあとは、残りのキャラたちで行くことに・・・。

死にはしましたが、さっきまでの苦労と比べると、格段にスルスルと進むことができました!
WS003396.jpg
弓エリアを抜けて嬉しそうな生産子さん^^


WS003397.jpg
鼻歌まじりでス~イスイ♪


WS003398.jpg
ゴール時のコメントにも、余裕があります^^



唯一のメンズも、結構ラクにクリアできたようです^^
WS003399.jpg



魔女子さんは、苦戦したみたいですね><
WS003400.jpg
たしか、一度スライムエリアでカウントダウンになり、試しに緑ウィスプへ突っ込んだ後に死んでみたものの、蘇生してくれる人がいるわけでもなく、敢え無く最初からやり直しになったんだったと思います;
そしてそのあと、弓エリアで苦戦した記憶が><



でもまぁ、サブキャラたちにも1個ずつ持たせることができたので良かったです^^





さて、そのあとは、意外とイケたことに気を良くしたのか、他鯖にも取りに行ってみることに。
ログイン画面の鯖順で、無限に行くことにしました。

WS003401.jpg
無限のメソナさん宅への入り口は、沼地の下のほうでした。


ハードコアシャードだからか知りませんが、すんごい弓エリアがキツく、クリアとはなりませんでしたTwT
WS003402.jpg
死人ローブが15枚もー><


あと、無限はFルールで人が障害物になる、ということを忘れていて、迷惑をかけちゃいました><
そのこともあって、諦めて帰ってきましたOrz

他の日本の鯖には、疲れたのでまだ行ってません。
でもイベントの時とか、パイ持ってたほうが楽しいと思うので、ぜひGETしたい!!!
頑張ってみようかな~(=w=)



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.05(水)19:27:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/49-e88d1688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
