| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29(月)19:28:34

すりすりが好きなブリタニアの人々

UOの仕様などなど、
まだまだわからないことだらけの、
しがなぃ主婦ナマメリィです☆こんばんは(*´ω`)

わからないこととか自分で調べて、
少しずつ理解していく過程も楽しみたいと思いますキラキラ



昨日は、というか今朝(午前1時前~4時半ぐらい)、
AsukaとIzumoにて遊んできました。




まずはAsukaから。

INして銀行前に、色付きの包帯がたくさん落ちてたので、
黄緑のを1個だけゲッツw

スライムイベントの恩恵ですよね?きっと。


そのあと銀行裏のほうに歩いて行くと、トナカイの帽子が落ちてた!!!
そっこーでゲッツ>w<b

欲しかったんですよね~^^


あ、ちなみにトナカイの帽子の詳細は・・・。

幸運が付いてるのが好きです。(効果は知らないw)



銀行前で、染色の桶を拾ったんでした。
これで桶が2つになったので、マイカラーの2色を作っておくことに・・・。

色変える時、最初に出たパレットから選ぶしかないのかと思ってたら、
下にスライドバーがあって、それで明るさ的なの変えられるって初めて知った!!!
選択の幅が増えたぞわっしょーい^0^

てことで、できた染色桶。

なかなか難しいんだけど、とりあえずはできた~。

あ、一番左に写ってる、色変える薬(?)って、無くなるんですね!
ずっと使える~ラッキーとか思ってたら・・・消えたのでビックリしたw
桶のほうは、無くなるのかな?無くならないといいな・・・。


てなわけでー、染め染めしてちょっとお着替えもした結果・・・。

ピンクのチラ見せが気に入ったので、はかま履いた。
ペーパードールでしか見えないっぽいけど・・・。
あと、ピンクの発色が実際はもっと暗い・・・orz

あ、実はマントも新たに1枚拾ったので、
黄緑とピンクの両方持ってますw


それとー、美容室も行きました。
一般色ならすごい安く染められると知って、さっそくピンクにしてみた^^
一般色と言っても、すんごい種類あって嬉しいね☆

ペーパードールではおかっぱも色もいぃ感じだけど、
実際は薄すぎ・・・?だし、ヘルメットみたい(|||´Д`)
お金貯まったら髪型変えようかな・・・。



あ、森のほうで牛に手出したら牛のクセに強くて、街に逃げ帰ってきました。
が、ずっと追っかけてくる><

即効で戦士を雇って・・・てやってるけど牛けっこー足はやい!
アセアセしてると、Gに乗った人がヒールしてくれました!
感謝感謝(*v。v)

誰だったか覚えてないけど・・・;
ローマ字だから、覚えられないっていう+w+;


さて、お金の貯まり具合はというと・・・。
あまりお金の貯まることしなかったので、少ししか増えなかった。。。






そしてそのあとIzumoにて・・・。

すりすりしてる人がいたー!

楽しそうでしたw


ところでこの日記書くのにSS整理してたら、
実はAsukaでもすりすりしてる現場が撮れてたんです!!

この日記の最初から2番目の画像です。
トナカイ帽子をゲットしたーってやつ。

偶然撮れてて、整理してて気づくっていうねw

なんですか?『すりすり』はブームなんですかね?w
それとも、ブリタニア名物なんですかね?
みんな『すりすり』が好きなのね^q^

私にも『すりすり』してください・w・
私を見かけたら、ぜひ『すりすり』を・・・!
『すりすり』お待ちしています。



さぁ、すりすりって何回言ったでしょう?w
(どーでもいぃってか@w@!)



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.29(月)19:28:34  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/5-3a767555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
