| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05(水)20:41:52

最近の出来事、ダイジェスト☆

本日2つ目の日記です。
こんばんみ☆しがなぃ主婦ナマメリィです。
暑いよ~、アイス食べようかなぁ=ω=



唐突ですが・・・。
SSがだいぶ貯まってるんですよね~。
古~~~いのも結構あるんですがそれはいつかネタが無い時に置いといて、今回は、最近あった出来事(イベント以外の普段のUO生活)をダイジェストで☆





現在、絶賛カスタマ&内装中の私。
内装に使うツルが足りなかったので、沼地に取りにいってみました。
WS003363.jpg
緑のトゲを挿してしばらく待ちまして・・・。


出てきた『a whipping vine』という、植物系の敵くんを倒しました♪
WS003364.jpg





なんとなく、ウサギイベントのバスケットの中身を見てみた。
バスケットを開けてみるのは、これで2回目♪(前回の結果はコチラ。)
WS003372.jpg
水色とピンクの、プリン(だったっけ?)が出た^^
ウサギは今回は少なめでした。





テルマーをうろついていて見つけたのですが、自然に沸いた(んですよね?)丸太の数が半端なかったのでビックリしました><
WS003373.jpg
すごい・・・。





最近ウロウロしていて見つけたお店に、ゴミコーナーという、53gpでアイテムを売っているベンダーがありまして。
たまに見にこようとルーンも持ってたので、数日後にまた寄ってみましたら・・・。
なんと、こないだのウサギイベントで貰えたバスケットが、ゴミコーナーにあるではないですか!!
まさかと思って値段を確認してみると、見事に53gp!!!
ピンクと緑が1個ずつ売られてたのですが、即効で両方とも買いました♪
WS003390.jpg
いやーイィ買い物だった!!!





内装に、物乞いで得られるランタンを使いたくて、サブキャラに物乞いを習わせて、ハートウッドへ行きました。
独特の雰囲気の、エルフの村です。


なんかすんごい可愛い花壇を発見
WS003404.jpg
リス像の周りにお花が植えられていました
かんわいいねー
真似したいけど、スペースがないなー。
またカスタマをガラッと変える時にでも作ろうかな~こういうエリア☆


さて、物乞いの結果です。
ジャジャーン
WS003406.jpg
パンが18、水が40、酒が4、シャツ4、ランタン3、チーズのかけら2、ナツメグ2、ピザ2、シチュー1。
と、拾ったキノコ数個。

てか、やりすぎ!?w
成功したのだけでも76個ですよ!!
失敗も入れると、何回物乞いしたんだか
にしても、パンや水は出る確率が高いのに比べて、確率低い物はほんと出る数が少ないですね><
とりあえずランタン3つGETできたので良かったです・・・。





さぁ、内装頑張らないと☆
あー、さっきのリス像の花壇、やっぱ作りたいかも~~!
う~ん、悩む~~。



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.05(水)20:41:52  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

物乞いも楽しそうですネ!
パイ投げも一緒ですけど、集中すると何故か延々とやっちゃいますよねw
わかります!

内装はたまに気分転換で作り変えるのもいいかも?^^
最初に作ったままよりは 楽しみが増えると思いますよ♪
でも大変そう…
Annika | 2010年05月05日(水) 21:38 | URL | コメント編集

e-468e-468e-468アニカたんe-468e-468e-468

うんうんw
アニカたん、すごい勢いでパイ投げしてましたもんね(^m^)

今やってる内装が終わってしまったら、したい事がなくなるからどうしよう・・・と思いつつ内装しています。
家をいじってるのが楽しくって♪
だから、たまに作り変えたりしたいです^^
大変そうだけどw
ナマメリィ | 2010年05月05日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/50-28d6d3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
