| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05(水)21:50:09

リカルドのイベント、やってる?

ふおー、SS消化がんばってます!
こんばんみ☆しがなぃ主婦ナマメリィです。
息をするのも忘れていたりして危険!w



さてさて、いつの間にか始まった、リカルドさんのイベント。
みんな、やってる?
私も一応、やってます。
報酬はそんなに欲しくなかったけど、ランタンの噂を聞きつけて始めてみました^^
詠唱可で、Blessついてるのが嬉しすぎますよね♪





さて、そのリカルドイベントで、ベスパーの町にある小さい島に本がありまして。
皆が船で橋を作ってくれているシャードもあると聞いたので行ってみましたが、船なんてひとつもなくって、自分の船を持っていくことに。

バッグに船をしまうと、船のグラが残ってて面白いことになってましたw
WS003413.jpg


さて、自分の船を持って、さっそくベスパーへ向かい、島へエッチラオッチラ行きました。
が!!!
本なんて無かった!なぜなら!!
WS003414.jpg
この島じゃなかったーw
もっと南のほうの島というのを、パラリでちゃんと調べて知っていたのに、何を思ったか銀行のすぐ下あたりの島に行ってしまいましたw
どうりでさっき、誰も船で橋作ってなかったはずですww

このあと本当の場所に行くと、見事に船で橋ができてました^^
よかったよかった♪



さて、そういえばリカルドに一度も会ってないなーと急に思い立ち、会いに行きました。
WS003415.jpg
ベスパーの酒場かー。
さっきの場所は酒場じゃなかったなー。


で、酒場に次の本があると勘違いした私、酒場へも行ってきましたw
が、本が無かったので、酒場内に設置されてるゲームにイタズラしてきました(^m^)
WS003419.jpg





他キャラでもやってるのですが、なんか、Fのほうに報告すると報酬の当たりアイテムが違うと聞いて、Fにも報告に行かせてみました!
WS003420.jpg
ガード圏内ではあるけど、ドキドキでしたw





また他のキャラでやってる時、ロストランドの廃墟の本なんですが、そのへんに沸く箱がミラクルに本の場所に沸いていて、本が見えないということがありました><
WS003421.jpg
このあと他の人が来た後、箱が消えて本を無事見ることができました^^
魔法か何かで箱を消したのか、時間で別の場所に沸いたのか・・・よくわかりませんw





別キャラで、Fのほうに報告した時、速度マントっちゅうやつが出ました^^
WS003422.jpg
なんか良いらしいので嬉しいです♪





とりあえず、リカルドイベントの日記、今回はここまで^^



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.05(水)21:50:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/51-08153a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
