| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05(水)23:10:06

カビたパイ、HMF、デンの本

やっとこさ追いついてきました。
あとちょっとです!
こんばんみ☆しがなぃ主婦ナマメリィです。



メソナのパイの、色違いがもらえるという噂を立ち聞きしまして・・・w
ステハイっ子で行ってみました。

アニカたんとも遭遇して、色々助けてもらい、ゲンジンさんも壁で助けてくれたりして、何度か死亡したのち、メソナの家に着くことができました^^
WS003438.jpg
ふぅ~。



どんな色のパイかな~♪と楽しみにしながら受け取ると・・・。
WS003439.jpg
なんと、きたな~い緑色でしたw


WS003440.jpg
まさにカビ色ですw





アニカたんとメソナの家の前でしばらく話していると、HMF(ホットミルクファミリー)のギルド名をつけた、マロンさんというかたに遭遇。
さすがはアニカたん、そのかたとも知り合いでしたw
今日はHMFの酒場の日ということで、アニカさんと行くことになりました♪

HMFの酒場は、トリンシックの東の海岸にあります☆
動物やジプシーやブリガントなど、色々沸くので、お店の中に入ってくるそうです。
めっちゃ面白いやん♪

で、牛が迷い込んで来まして。
そういえば、牛って乳搾れるって噂で聞いたなーと思い出したので聞いてみると、なんと本当に乳が搾れるとのこと!
ふぇありんたんが、牛の乳を搾ってくれたので、さっそく飲んでみました!!
WS003442.jpg
なまぬるかったですw
このフレーズ気に入った(ていうかリアルでもたまに言うなーこのフレーズw)ので、たぶんこの先、絞りたての牛の乳を飲むたびに、なまぬる~~~いって発すると思いますw

あと、ジプシーさんも迷い込んで来てまして。
アニカたんがライトニングで一回だけ攻撃したのを見て、私もやりたくなり・・・w
WARモードにして殺してみた^^
テーブルに見事に横たわってました☆
ちゃんとズボンを剥ぎ取っておいたので、しばらくすると、恥ずかしい姿にw
WS003443.jpg
www



そうそう、ふぇありんたんに、石細工を依頼して作っていただきました!
ハウジングUOに載っていた、つる草ランプを作りたくて^^
玄関に両脇に2つ置きたいので、2個も作っていただいちゃいました>∀<
ありがとう!ふぇありんたん!!





このあと、子犬亭という場所で臨時営業でBPAをどーのこーのという情報を聞きつけ、アニカたんが連れてってくれました♪
Fなのでドキドキでした>∀<
ピストルの絵のBPAがありましたー!


そのあと、他にもBPAを置いている場所にアニカたんが案内してくれまして。
そこもFでしたw(ドキドキ)

なんか玄関のとこに、コタツが設置してありました!!!
WS003447.jpg
さっそく食いつく私w

そしてなんとこのコタツ、ちゃんと入れる!!
WS003449.jpg
すごいーーー!!!

あと、体操服のコスプレが、たいそう気に入ったとサ。(さぶっw)
WS003450.jpg
なんか、前はちゃんとブルマーに見えてたらしいけど、何かの変更でブルマに見えなくなったとかって、どこかのサイトで読んだなー。
ふーむむ。

で、肝心のBPAですが・・・。
ニャッていう猫ちゃんのと、ホコツ戦士がとても気に入りました☆
WS003451.jpg
いぃなーーーーコレw

そういえば、ニャッていうのは、Tの誰かのおうちにも置いてたなぁ。
店巡りをしていて見つけたので、どこだったか覚えてないけど・・・。
そのおうちには、BPAの保存用(?)のベンダーがたくさん居ました☆





そういえばアニカたんが、パイ投げで顔に当たった時に出るやつのことを、「カスタードクリーム」と言ってましたが、私にはどうしても、「カビの胞子」にしか見えませんwww
WS003452.jpg
「カビの胞子かとw」と言いつつ、アニカたんにパイを投げつける私w





さてこのあと、アニカたんに、デンのリカルド本は読んだか聞いたらまだだということで。
私は既に行って、ルーンを持ってるので、ご案内して差し上げることになりました^^

が、ルーンは家に置いてたので、一回家に寄ってもらって・・・。
ルーンをバッグにしまい、「PKいるかな~。ドキドキ」とか言っていると、アニカたんが「Tのデンですよね?^^」って・・・。
WS003453.jpg
何と私、デンは無法の街ということで、Fにしかないもんだと勘違いしてましたw(バカスwww)
そういえば、Fにしかないのはオクローでしたね^^;
いやー、PKに殺られないかとドキドキしながら、5キャラでFのデンに本読みに行ったのは何だったんだろうwww

で結局、アニカたんがTのデンの銀行へのゲートを出してくれまして、そこから歩いて案内することに>∀<
WS003453_002.jpg
軽快ステップを教わりながら、のんびり歩いて行きました~♪





さて、ブリ銀へと戻ってきたら、アニカたんがハロウィンでもらえたというやつに変身して、ナデナデしてくれました>∀<
WS003454.jpg
すごい!面白い動きー!!

実は私、ハロウィンのイベントの内容をあまり調べずに、エティンさんを狩って、猫やらカカシやらをGETすることしかできなかったんですよねー><
そしていつの間にかイベントは終わっていたというw
だからこの、変身するアイテムは持ってないんです。
どこかに売ってたら、絶対にGETします!!!(そもそも他の人に渡せるアイテムなのかかどうか知りませんがw)



このあとブリ銀前の川沿いのベンチで、まった~りお喋りなんかしてました。
バッジョさんの名前の由来がサッカー選手でイケメンだという話になりましたが、私は、イケメンはやっぱりベッカム!!とずっと言ってたw
そして、ベッカムの愛称がベックスだと初めて知ったり、サッカーの試合ではワルだと知ったりしましたw

あ、あと、バッジョさんが、黒いパイを見せてくれました。
WS003455.jpg
黒すぎて、一瞬見えなかったよw
で、これ、本当に短い期間しかGETできなかったらしく、非常にレアだということです!!
黒いパイがあることさえ知らない人がほとんどなくらいレアだそうな・・・。

ということは、もしかしたらピンク色のパイとかもそのうち取れたりするかも!?
と、期待に胸膨らむ私なのであります





トーカさんというかたが、リカルドの本読んでくるーと、変身。
なんかこの犬、でかいよーな?と思って言ってみると、オオカミだそうで!
どうりでデカイはずだー。
犬に変身して整列してみた♪
WS003456.jpg
うわー全然大きさちがうww





このあと解散して、しばらくして寝ました^^
いやー昨日は色んなことがあったなー♪
さてさて、SSもとりあえず最近のは消化したし、これからINしよっかな☆彡



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.05(水)23:10:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~~い!!
こんなにも出来事をまとめれるなんて流石ナマちゃん!!
酒場も楽しかった~^^
ナマちゃんの一撃の激しさを思い知りましたw
また色々冒険に行きましょうネ!
Annika | 2010年05月06日(木) 01:33 | URL | コメント編集

v-530v-530v-530アニカたんv-530v-530v-530

エヘヘ(*´∀`*)
いっぱいSSあったから頑張ったー!
まとまってるかどうかは自信ないけど^^;
また遊んでくださーい♪
ナマメリィ | 2010年05月06日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/52-e82e9d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
