| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07(金)20:28:31

勇島のリカルド本、アンパンマン!!

こんばんは☆
しがなぃ主婦ナマメリィです^^



昨日のリカルド本は、トクノの勇島でした。
勇の社の少し下の、黒い壁の廃墟で発見できました。

にしてもあのへん、ツキウルフはまだ良いのですが、ルンビとか魔法打ってくるしとっても危険でした!
幸い、勇の社には蘇生アンクがあり、蘇生は楽にできました^^(他の人が、あそこで蘇生できるよと教えてくれました☆)
が、たま~にそこにルンビが待ち構えていて、蘇生後すぐ殺されたりとかしますがw

てかね、本が結構狭い所に置かれてて、それが誰かの乗りドラの頭で隠れちゃったりとかしてなかなか読めないことがありイラッとしました。
あーいうのに乗ってバリバリ稼いでる人(の中でも稼ぐことしか興味がないような人)って、自分のことしか考えてない人が多いの?(偏見?)



とまぁなんとか5キャラで読んでお宝もらって、ヘイブンでやっと一息。
で、ぽぷたんが居たのでお喋りとかしていたら、誰かにパイをぶつけられた!
誰だwと思って周りを見渡すと。。。
なななんとー!!!



あんぱーーんまーーーん!!!
WS003481.jpg
うおっほー!
WS003482.jpg
あーすっごい、服の真ん中に顔書きたい!!w

って、正義の味方なのにパイぶつけるんだ?w
そうなんだ?ww



で、ただのコスプレしてる人かと思いきや・・・。(ってか、名前からして、ただのコスプレしてる人なわけないかw)
「顔食べさして~~~」とか言ってみると、ちゃんとパンくれたよ!!!
トレード画面のSSを撮り忘れたのが残念><

WS003479.jpg
ぽぷたんも、顔の一部を分けてもらったみたいw

でも、二人に顔を分けてくれたアンパンマンは、力が抜けてしまったようで・・・。
じゃむおじさんを探していましたw

そこに、じゃむおじさん(?)登場!!
WS003480.jpg
走りながらポンポンと、新しい顔を置いていましたw

元気になったアンパンマンは、そのあと誰かとパイを投げ合っていました♪
WS003483.gif
ハッ!
まさかバイキンマンと!?





昨晩はこのあと少しして落ちなきゃいけなくなった(夫から別のゲームの要請があった><)のですが、少ない時間でこんな楽しい人を見られるだなんてラッキーでした☆彡

さて、今日のリカルド本は、イルシェナーだそうですね。
またもや本の周りに敵が居るそうなので、恐いなー><;

あ、こないだのユーの滝の本の時、『正義の神殿北の滝』って聞いたもんだから、最初間違ってイルシェナーに行っちゃったのは内緒ですw



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.07(金)20:28:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアンパンマンの顔を頂きましたよ!
もちろんその場で食べちゃいましたw
コスプレさんがいっぱい増えると楽しいな~v-238
Annika | 2010年05月08日(土) 21:21 | URL | コメント編集

i-265i-265i-265アニカたんi-265i-265i-265

私もその場で食べちゃいましたーw

そういえばあまりコスプレした人って見かけませんねぇ~。
増えるといぃですね♪
ナマメリィ | 2010年05月09日(日) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/56-346c55a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
