| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08(土)14:42:56

道しるべ☆

こんにちは
しがなぃ主婦ナマメリィです



さて、昨日のリカルド本は、イルシェナー名誉でした。
ネズミの魔法使いとか居て危険もあると聞き、怖かったんですが行ってきました。



とりあえずは、ステハイっ子で行くことにしました^^
魔法も入れてるから、スクロールさえあれば楽々マークできるし♪(←)

で、名誉のゲートを出ると、なんと水樽で道しるべが!!!
WS003488.gif
ちゃんと本に行くようになってるか(もし死にルートだったら)不安でしたが、ちゃーんと本まで行けました^^
WS003489.gif
ほんと、ありがたやー



本も読んだことだし、ではでは・・・と人間に戻りスクロールをWクリしてマークしようとしたのですが・・・。
あ゛----っ!できないーーっ!!
そうだったー、イルシェナーってマークできないんだったー!!
コロッと忘れてたよ・・・Orz

周りに他の人も居たのに、恥ずかしや~~~

というわけで、おとなしくリコって帰り、他キャラもムーンゲートから本読みに行きましたとサ



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.08(土)14:42:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの水樽はいい仕事ですよね~!
全く迷わずに着きました^^
今夜はFの孤島らしいですよ…
いつか行きたいな…w
Annika | 2010年05月08日(土) 21:18 | URL | コメント編集

v-274v-274v-274アニカたんv-274v-274v-274

あの水樽はほんと、感謝の一言に尽きますねv-352

F昨日行ってきましたが、うさぎイベントの時にPKいっぱい居たのが嘘みたいに、全然平気でしたー!!
赤い人一人居たけど、なんか青い人たち数人とまったり話してたりしてたみたいですし@w@
ナマメリィ | 2010年05月09日(日) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/57-737d617c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
