| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30(火)18:17:32

ツリー巡りしてきました☆

私がUO始めたのは12月25日だったので、
残念ながら『ツリー育成プロジェクト』には参加してないのですが、
全シャードのツリーを観て回ってきましたクリスマスツリー



公式HPに結果が載ってたので、ここにも載せておきます。
ツリー育成プロジェクト【集計結果】
ツリー育成プロジェクト【集計結果】

総数順とバランス順があって、ややこしいですが・・・。
なんとなく・・・Wakokuがイィ感じ?



では、全シャード回ってSSに収めてきたので、ご覧ください☆
(集計結果に書いてる順でどうぞ。)

Yamato
Yamato
何だか・・・おどろおどろしぃ・・・



Asuka
Asuka
雪のツリーってことですかね・・・雪だるま
カビに見える・・・



Wakoku
Wakoku
豪華ですね~
個人的に、てっぺんのトナカイがツボりました^皿^
よく見る、緑の"ザ・ツリー"って感じですね。



Hokuto
Hokuto
さ・・・寂しい(つД`)汗
幹だけ白いのも、何というか・・・><;



Izumo
Izumo
こっ・・・これは豪華だ!
Wakokuの緑色のザ・ツリーも良かったけど、白のほうが映えるね!
リャマさんが飾られてる~可愛ゆす(*>ω<)ハート
Izumoってイベント強いらしですね。お祭り好きが多いのかな?



Mizuho
Mizuho
これも寂しいなぁ・・・。
モコモコ出てるキノコみたいのは何だ・・・!?



Sakura
Sakura
Asukaと似てるけど、幹が青くて、キラキラも多めかな?



Mugen
すんません、全シャードと言いながら、Mugenには行けない身分なので^^;
ヤング解除すれば行けるそうですが、そんな危ないことできないのです>w<;
噂によると、白くて動く木のようです~。



。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)



さて、ツリーを育てたお礼に、プレゼントが貰えるそうです!
総数、バランス、各1位だったIzumoとMugenのプレゼントは、
少しバリエーションが増えるらしいです。

プレゼント受け取り場所&時間
プレゼント受け取り場所&時間

振袖とか、気になりますねぇ(*゜∀゜)
って、私も貰えるのかなぁ?
参加できなかったけど・・・。
ってか場所わかんないYO\(^0^)/
でも、頑張って行ってみたいと思います



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.30(火)18:17:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/6-1761ff91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
