| HOME | 

--.--.--(--)--:--:--

スポンサーサイト




--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04(日)20:32:45

☆あけおめ2009☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします。

今年『も』とは言いましてもクリスマスの日(12月25日)にUO始めたばかりですがw
なので、これからどうぞよろしくおねがいします

しがなぃ主婦ナマメリィです、こんばんは☆彡


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


さて今回は、1日ぐらいの日記。


AsukaにINしたら、前回と同じらしき人が、
さらにゴリラ引き連れて銀行前に佇んでたw
(今数えてみたら、5匹増えてる~w)

そして左下には、ずっとラマと殴り合ってる人。。。
2人ともHPが全然減ってなーい。なんでだ?w


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


あ、初詣のことかかなきゃね!

今年になってすぐぐらいにまずAsukaにINして行ってきました。
知らないうちにゲートに触ってて神社に飛ばされましたw

でも、SSとか結構撮ったはずが、実はSSのソフトを起動し忘れてた・・・orz
なのでまた撮りなおしてきました。


さて、では初詣の撮りなおし~。

年明けた頃に比べて人もまばらで、随分ガランとして寂しい感じでしたー。
売店のNPCも居なくなってたー


そしてどこぞのサイトでおみくじのやり方をみたので、さっそくやってみた。

なんで赤・・・?いやですよぉぅ;

言われたとおりに染めなかったせいか何なのか、
Izumoにてヒドイ目に会うことになろうとは・・・。
この時は夢にも思いませんでした。
が、まぁその話は次回w


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


ニューヘイヴンに帰ってから、テイムなど。

てか「仲良くしてくれる?」って言いすぎ!w
しつこい・・・(;^ω^)ゞ



そしてそして、お散歩に出てみました!!!!
自分の力でヘイヴン以外に行くのは初めてです。


なんと、ブリタニア王立動物園に辿り着きました。

まぁ特に見る気にもならなかったので素通り・・・w


誰かの家で、噂の『すべる氷』発見!
こけてるのは上手く撮れてなかったので、とりあえずこれ。

一生懸命、踏ん張って耐えているの図w


さらにウロウロしてると、でっかい望遠鏡を発見!

何かに使うのかなぁ?
なんか周りのマーク、錬金術師の何とかっていうやつに似てるねぇ。。



そうそう、こんな光景が見られました。

ヒーラーのガブリエルおじさんの横に、ちょこんと佇むモンバットw
ちょっと可愛い(*^ω^)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


さてさて、クリスマスツリーイベントに参加できなかった私でも、
プレゼントが貰えましたよ~~きゃー

Izumoでは牛さんを貰いました牛

Izumoに家建てるとか決めたわけではないけど、牛にしちゃった^m^
銀行の肥やしになるかもにぃi-mode絵文字風・汗


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


まとまりのない日記になってしまいましたが・・・^ω^;

どうぞよろしくおねがいします☆
素敵な1年になりますように



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.04(日)20:32:45  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://namamerryuo.blog41.fc2.com/tb.php/9-26d33197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
