PREV  | HOME |  NEXT

--.--.--(--)--:--:--





--.--.--(--)--:--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06(木)19:56:33

ブリ銀前にて♪

こんにちは!
しがなぃ主婦ナマメリィです。
今日は、裏の畑のフキを摘んで、これまた裏の畑で採れたスナップエンドウと一緒に、煮ました。
ちょっと味付け辛かったかなーと思ってましたが、食べてみたらウマーだったのでご満悦です^^



昨晩はあの後、アニカたん探しをしましたが見つからなかったので一旦ログアウト。
眠いから寝ようかなーと思いつつ、しばらくして再度INしてみると・・・。

うちの庭に黒いモヤモヤが3つもロックダウンされているっ!
WS003461.jpg
これはアニカたんに違いない!と鋭い勘が働きました!!
(こないだもひとつロックダウンしてくれてたのでw)

さっきログアウトする時には無かったので、私がINしていない間に置いてってくれたんだな・・・。
これは、まだどこかにアニカたん居るかもっ!?
っと、探しに出ました^^



ブリ銀に飛んでみると、すぐにアニカたんを発見できました☆
長々と昨日の間違いについて説明しましたw
WS003463.jpg
説明する前に日記で読んでくれてたみたいなんだけど、日記とほぼ同じ内容のくだらん話を聞いてくれたアニカたん、あなたは天使ですか!!!(白いしねっ!)
いやはやありがとう(u_u*)

そんなこんなで説明も終え、まったりお喋りタイム^^
WS003464.jpg
アニカたんの連れてた忍者犬が、私の姿になってました♪
面白いよねー^^

なんか混乱してたりもw
WS003465.jpg
ぷぷ(^m^)
どうしたんだろうw

そしてそれを真似してみたりw
WS003466.jpg



このあとアニカたんのお店の常連さんでお友達でもあるGOさんを紹介してもらってお話などしていると・・・。
今度はファイヤーラマになてたよー忍者犬!
WS003467.jpg
ふおおーカックイイ!



そして今度は『そうだ ブリタニア、行こう。』のフラーリさんを紹介していただきました^^
WS003469.jpg
とっても面白いかたでしたー☆

両手に花に喜ぶフラーリさん、一生の記念にとSSを撮ってくれたようです^^
WS003470.jpg
うんうん、私もバッチリ撮りましたとも♪



そして3人でアビス(と言っても安全なところ)を見学に行きました☆
WS003473.jpg
色とりどりのお花が咲いていて綺麗でした^^

このあと、断崖絶壁のほうに佇むフラーリさんを見て、「立ちしょん?」と下品発言をしてしまった私w
見事に二人ともにスルーされてしまったー(((´゚益゚`;;;)))
恥ずかしいよー言わなきゃよかったよー凹○





続きは次の日記^^



テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

2010.05.06(木)19:56:33  |  日記とか。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
